

3月22日・・・

こんにちは!

22日金曜日です。

過ごしやすい気温が続いてくれてるので、私にとっては1番好きな季節です(^0^)


花粉症の方は、一番不快な季節かな

でもこれぐらいの気温が続いてほしーなー




週末金曜日という事で、交通量が多いみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてまして、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、仕事が終わってから帰宅・・・

帰宅すると父が、ラジコンを作ってました。

つい先日、私の父もトレーラー倶楽部に入会したのです

副会長と同じ「スカニア」を購入です。

後ろのトレーラーは「リーファー」と言う、1番長いヤツを購入しました。


私は作ってる横で夕飯を食べながら、録画した番組を観てました。

そして最後に・・・最近手に入れたSKEのライブDVDを観終わると・・・

朝の6時でした(^0^;

父もずっと横で作ってた・・・大分完成してましたね・・・

さすがに3台目の製作・・・慣れてます


母が起きて来た所で、二人とも寝ました



そして私は、朝9時過ぎに起床!!(^0^)

休みの日だけは、早起き出来る


10時前に出かけました。

午前中は、銀行行ったり、ホームセンターに行きました。

終わったのが13時でした。

そして、午後からは厚木に行きました。


目的地は・・・「京商」(^0^)


私のブラシレスキットが、不調だったので直そうと水曜日に頑張ったのですが・・・

不良品のようで、どうにもならなかったのです。

送っても、週明けになってしまうので、昨日持って行きました。


実は京商に行ったのは中学生の時が最後・・・

道なども覚えていないので、ナビに設定(^0^)

しかし住所とか調べておくの忘れたので、厚木市船子・・・番地まで覚えてなかった

とりあえず設定して向かいました。

246号が渋滞情報無かったので、そのまま246号で行きました。

40分ほどで京商の近くまで着きましたが・・・車を止めて見回すと・・・

発見!!(^0^)

そこに向かいましたが・・・大通りからそのまま入れたのに、裏側に行ってしまったので、

見えるのに辿り着けないパターンにハマりました

ここを右・・・行き止まり・・・

ここを入れば・・・川がある・・・

畑道みたいな所を通り抜け、やっと近くに着いたと思えば・・・

運送屋みたいな会社に入ってしまい、そこの社員の方に・・・

「通り抜け出来ないですよ」と笑われ・・・やっと到着・・・


入り口に入ると、インターフォンがあり、担当を呼び出しました。

そして担当さんにブラシレスを預けて、1時間ほど話してました。

色々、ミニッツで皆さんからの不評の事を報告しておきました。




とりあえずブラシレスのモーターコードは、次回ロットから変更されるようですが・・・

今までのモノは・・・(^0^;だそうです・・・送ったらバージョンアップと言うか、

変更してほしいですよね・・・

それも話してあります。


それ以外でも全てが変更される事は無いと思いますが、少しでも改善される事を願っています。




京商を出た後は、すぐに渋滞にハマりました

全く動かない・・・

1時間でこんなにも変わるんだ・・・と思いながら渋滞にハマってましたが、

我慢できず、とりあえず本厚木駅の方に入りました。

適当に裏道に入り、橋を渡り、海老名駅を抜けて大和に入りました。

自宅まで1時間半ぐらいかかった・・・(^0^;


やっとの事で到着でした

ただ久しぶりに、のんびりドライブを楽しんでましたね



本日のネタでした!!

明日から週末はF1ネタです(^0^)




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0104_20130322150259.jpg

Dsc_0105_20130322150259.jpg

Dsc_0106.jpg

Dsc_0107_20130322150258.jpg

Dsc_0108_20130322150257.jpg

Dsc_0109.jpg

Dsc_0110.jpg

Dsc_0116_20130322150344.jpg

Dsc_0119_20130322150343.jpg

Dsc_0121_20130322150343.jpg

Dsc_0123_20130322150342.jpg

Dsc_0126_20130322150342.jpg
最後の方の写真は、全てイッチーさんの撮影です(^0^)

Dsc_0133_20130322150424.jpg

Dsc_0135_20130322150424.jpg

Dsc_0138_20130322150423.jpg
ミニッツ初走行のKさんと、2回目のNさんです。

Nさんは2回目なのに草レースにも参加しました。

結果は・・・6人中5位だったかな!?

負けたのは・・・私

モーターから煙が出てきたので・・・リタイヤでした



撮影のご協力ありがとうございました!!

そして写真を代わりに撮ってくれたイッチーさんも、

本当にありがとうございました(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
