スポンサーサイト


3月23日・・・

こんにちは!

本日は土曜日ですので、午前中から営業しております。

今日も良い天気ですね(^0^)

当店近くの桜の木も咲いてました。


しかし・・・当店の目の前の木は、まだ咲いてません。

日陰が多いからなのかな!?

それとも・・・桜ではなかったんだっけ!?

どっちだったか完全に忘れてます


お花見シーズン到来ですが、明日の天気は悪いようです。

今日、楽しんでる方は飲みすぎに注意して下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・F1!

昨日から、マレーシアGPが始まりました。

昨日はフリー走行から面白い結果でした。

それは・・・フェラーリ、レッドブル、ロータスの三つ巴のバトル

完全にこの3チームが良いタイム争いをしています。


これに続くのが・・・メルセデスGP

そしてフォースインディア(^0^)


完全にマクラーレンよりフォースインディアの方が調子が良いようです。

今のマクラーレンは深刻です

去年の車の方が良かったのでは・・・と思ってしまいます。


まーまだ2戦目なので、今の状態でダメかは分かりませんがね~



開幕戦優勝のライコネンは、今回も好調・・・

ここでも優勝したら・・・他のチームはピンチですね。

盛り上がる為には・・・マクラーレンに復活してもらいたいです(^0^)



明日は、予選・・・ネタにします




写真・・・撮り忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




PS:イギリスの黒ウサギさん

ご無沙汰しております。

ブログ見てくれてるみたいですね!(^0^)

本当にありがとうございます。



帰国した時は遊びに来て下さいね

本日、Wパパ&Oさんが遊びに来ております


ちなみにOさんがWパパにデフのメンテの事で怒られてました(^0^)

2年間放置してたようです・・・





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
