スポンサーサイト


3月24日・・・

おはようございます!

24日日曜日です。

今日も午前中からの営業です。


今日は曇り空・・・少し気温も下がりましたね。

温度差で体調崩さないように注意して下さいね(^0^)


お花見行く方は、上着を忘れずに!!





本日のネタは・・・F1です。

昨日は、マレーシアGP予選がありました。

けっこう予選なのに面白かった

Q1では、マルシャのビアンキが、あとコンマ5秒ぐらいでQ2進出出来そうでした。

上のウィリアムズとトロロッソは、ハラハラだったと思います。

デビューしたばかりのビアンキですが、下位チームの中では良い走りですね(^0^)



そしてQ2途中から雨が降り、好調のフォースインディアのディレスタが敗退しました。

せっかく良い流れでしたが、残念でしたね(^0^;

何か去年のザウバーみたいなフォースインディアです




そしてQ3では、レインコンディションでの予選になりました。

PPはベッテル!!

上手くアタックラップを決めました。


2番手、マッサ!!

完全に復調ですかね!?


3番手、アロンソ

スタートから良いポジションのアロンソ・・・

今回は優勝出来るかも!?

去年も勝ちましたよね(^0^)



そして開幕戦優勝のライコネンは・・・7番手・・・

そして予選の妨害のペナルティで3グリッド降格・・・

今回は厳しい予選になってしまいました

ここから優勝するなら・・・もうチャンピオン取れそうな予感ですね(^0^)



今日の決勝が楽しみです。

しかし・・・去年も雨で中断になって、

今年もスコールが毎日起きる時間にレースを始めるFIA・・・

一体何を考えてるんですかね~(^0^;




本日のネタでした!!



写真・・・



昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)



PS:ガンメタKさん

今日は、みんな来るみたいですよ~

ただ今、S原さん到着~(^0^)



PS:Wパパ、Oさん

昨日は、Oさんに勝ちましたね。

次回は私も同じレギュレーションに参加致します(^0^)

Oさんは、次回リベンジ頑張って下さいね!

でも復帰2回目で、そのタイムは速いと思います

1日1200ラップお疲れ様でした


PS:M橋さん

コースレコードおめでとうございます!!

もう一度更新できるように、私も頑張ります(^0^)

と書いてますが・・・もう下に来てる!

2日間ありがとうございます!!



PS:アルフレッドさん

S原さんが、待ってます(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
