

3月25日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね(^0^)


週末遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!




今日は、急にまた寒くなりましたね・・・

皆様体調崩さないように注意して下さいね!

そして、雨が降っています。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!(^0^)




本日のネタは・・・F1&今朝のニュースで・・・


まずはF1ネタです。

昨日はマレーシアGP決勝がありました。



優勝はベッテルでした。

ポールトゥウィン!!

しかし・・・大問題発生・・・(^0^;


2位がウェーバーでしたが、この2台本当は逆の順位でした。

チームオーダーで、ペースを落とし順位を維持しろと言われてました。

これを、ベッテルが無視!!

ペースを落としたウェーバーに襲い掛かり、

サイドバイサイド・・・ぶつかる寸前まで熱くなりながらのバトルを展開。

そしてオーバーテイクしました。


レース後もウェーバーはブチキレ状態でした(^0^;

凄い冷めた表彰式・・・

3位のハミルトンもチームオーダーで表彰台に上がれた状態でした。

4位がチームメイトのロズベルグで、ロズベルグの方が速くて、

オーバーテイクは簡単でしたが、チームがレース中に説得・・・

3位にしてもらえた状態でした。


表彰台の3人がそれぞれ嬉しい表現が全く無く、

本当に微妙な空気の表彰式でした(^0^;



しかし、レース中笑わせてくれたのは・・・3位のハミルトンでしたけどね。

タイヤ交換にピットに入ると・・・

止まったのはマクラーレンのピット(今はメルセデスGP所属してます)!!(^0^)

慣れた習慣が出たようです・・・一人で笑ってました



次の中国GPでは、もっと盛り上がるレースが観たいです。



続いて今朝のニュースで・・・

凄く感動しました。

ある中学生の女の子の話です。


中学3年生でバスケ部に所属してて、活発な女の子が犬の散歩中に事故にあいました。

事故はその子の片足を切断する事になりました。



あまりのショックで、毎日泣いてたそうです。

両親も何て声をかけて良いのか分からず悩んでたそうです。



そんな子を励ましたのが・・・ある歌でした。

家入レオの「Shine」でした。

去年のレコード大賞の最優秀新人賞を獲得してます。


歌詞の中に

 「立ち止まるのは いつでもできる きっと

  高い壁だって 乗り越えられる 君ならできるから」や

 「You can shine

  変わらないものは いつもここにあって

  もう 失くさないで 感じる力 君は 持ってるから

  You can shine

  自分らしく 生きてゆく為にきっと

  そう 忘れないで 一人じゃないよ 君のそばにいるよ」と言う歌詞があり、

その女の子は、「頑張ろう・・・」と思って、

家入レオの事務所に手紙を送ったそうです。

事故の事、歌に励まされた事を書いて送ると、

家入レオから直筆の手紙が送られてきて、

大喜びで友達に話したそうです。


これが去年の9月ぐらいの話で、

その後の家入レオの活躍も喜びながらのリハビリだったそうです。

そして退院後は、片足ながら体育の授業でも、自分に出来る事をするぐらい

元気を取り戻し、学校に通ってました。


そして3月の4日の事です。

この日は卒業式前の、「3年生を送る会」が通ってる中学校でありました。

会の最後の時です。

何と家入レオがサプライズゲストで登場(^0^)

その子は感動して泣いてました。

私も感動しましたね

担任の先生が、家入レオの事務所に、「彼女の為に来てほしい」と手紙を送り、

本人が来る事を決めたそうです。

朝の9時から感動してた私・・・

どこかの番組で、「感動した話」で特集してほしいと思いました。

月曜の朝9時では、ほとんど誰も観れないのに・・・と、もったいない気持ちでしたね(^0^;




本日のネタでした!!



写真です。

撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方が多かったです。

次回撮らせて下さいね!!

Dsc_0139_20130325140630.jpg

Dsc_0140_20130325140629.jpg

Dsc_0141_20130325140629.jpg

Dsc_0142.jpg

Dsc_0143_20130325140628.jpg

Dsc_0144_20130325140627.jpg

Dsc_0147_20130325140639.jpg

Dsc_0148_20130325140638.jpg


PS:諏訪神社Hさん

トレーラー倶楽部入会ですね(^0^)

ご注文ありがとうございました。

届き次第、ご連絡します。



PS:M橋さん

レコード更新おめでとうございます。

しかし・・・速すぎる!!(^0^)



PS:Q太郎君

本日中に直しておきます(予定)(^0^)



PS:元祖○○○ネンさん

本日、京商に送っておきます(^0^)

次のネタも期待してますよ~



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
