

3月26日・・・

こんにちは!

今日は天気回復ですね。

昨日が凄く寒かったので、暖かく感じます(^0^)

週末にかけて、どんどん気温が上がるらしいです。

金曜日は20℃越えるみたいな事を天気予報で言ってました。

それは暑すぎますよね



今週は年度末最終週という事で、忙しい方も多いと思います。

お仕事の方は、頑張って下さいね!

時間取れる時は、遊びに来て下さいね



PS:ひなたぼっこさん

出張ですね。

気をつけて行って来て下さいね!

ホイルは本日オーダーしました。

帰ってきた時には、届いてると思われます(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツネタ!



週末、昨日とミニッツやっていました。

ご機嫌斜めだったブラシレスも帰ってきました。

しかし・・・何かが違う・・・ベストのフィーリングに戻らず、

またメンテナンスが必要のようです(^0^;

自分の車だけは、本当に面倒・・・



そしてこの週末は、またミニッツを始める方が出ました。

それも、いきなりレース!!(^0^)


ネンネングループのSべさんです。

黒い悪い人のHSVを借りて参戦

そしてボディ粉砕!!


これには流石の悪い人も・・・

しかし悪い人は、こんな事で落ち込まない強さがあります(^0^)

昨日は来店すると・・・

ひなたぼっこさんから、未塗装のHSVのボディをジュース1本で獲得し、

ノリノリで塗装開始


Dsc_0149_20130326131336.jpg

Dsc_0150_20130326131336.jpg

Dsc_0151_20130326131335.jpg

Dsc_0152_20130326131335.jpg

Dsc_0153_20130326131334.jpg

初めての塗装でしたが・・・けっこう綺麗なボディが完成しました(^0^)

当人は大満足してましたね!

という事は・・・1番損したのは・・・ひなたぼっこさん!?


そのひなたぼっこさんは・・・

Dsc_0154_20130326131334.jpg
走行料を払い、自分の仕事をしてました(^0^)

結局昨日は、何も走らせなかった・・・仕事忙しいのに遊びに来てくれた事に感謝致します



そして私は・・・Q太郎君のシャーシ交換してました。

先日のレースにて、アッパーカバー粉砕のクラッシュをしたので、

今回シャーシ交換もしました。

交換が終わった所で・・・ちょうどQ太郎君が来店!!

やっといて良かった・・・


閉店前に、Kミツさんと私とQ太郎君で、チキチキバトルしてました。

絶好調のKミツさんに、完敗でした

次回はリベンジしたいですね(^0^)



ミニッツも始めてくれる皆様が増えてきました。

4月14日の月例レースにも参加して下さいね!!

楽しみにしてます(^0^)


本日のネタでした!




写真です。

Dsc_0148_20130326132538.jpg

Dsc_0155_20130326132537.jpg

Dsc_0156_20130326132537.jpg
EX-1使用率の多い当店・・・

Dsc_0158_20130326132536.jpg
みんなキーホルダー付けたり、シールを貼ってる人が多いですね

Dsc_0157.jpg
私も付けました。

爆走王Hさん、ありがとう!!(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



明日は・・・延長営業の予定です(^0^)

夜遅くまで遊べます。

ご来店お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
