

3月27日・・・

ブログ更新遅くなりました(^0^;


FC2ブログがメンテナンス中でログイン出来ず、

いざログインしようとすると、IDとパスワードが必要・・・

古いパソコンにデータがあり、自宅に置き去り・・・

何とか家族に連絡とって、やっと更新出来ました




本日は24時まで延長営業をします(^0^)

ゆっくり遊べますので、時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



そして明日は定休日です。

必用な物がある方は、本日買い物に来て下さいね



本日は遅くなってしまったので、ネタはお休みです!!




PS:忍者さん

忙しい時に電話して申し訳ございません。

何とか更新出来るようになりました





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
