

3月29日・・・

こんにちは!

29日金曜日です。

3月も終わりですね・・・年度末と言う事でお仕事忙しい方も多いと思われます。

お仕事頑張って下さいね!!



そして本日は渋滞情報も多いです。

お店に来る途中では、246号で事故も発生してました。

渋滞でイライラする事もありますが、皆様安全運転で走行して下さいね!!(^0^)






本日のネタは・・・気まま日記(一昨日と昨日の事~ちょっと危なかったよ~)




本日は気まま日記です。

一昨日は中途半端な更新になってしまい申し訳ございません。

一昨日のブログに書いたとおり、FC2ブログがメンテナンスしてました。

少し待ってから更新しようとしたら、IDとパスワードが必要でした。


古いパソコンを自宅に持って帰ってしまってたので、

IDとか忘れて発狂状態でした


何とか更新できるようになったのは夕方でしたので・・・

ネタも写真も無しにしてしまいました



そして夜は・・・ミニッツやっていました。

それも22時半ぐらいに、何人かのお客様が帰宅・・・

残ったメンバーで、「今日は早めに帰ろうか!」と言う事になり、

店を閉めて反省会してました。


すると・・・T橋さんが来店!!(^0^)


1度みんな片付けたのですが・・・もう1度準備開始しました

そして全員でミニッツやりました。

笑わせてくれたのは、アルフレッドさん!!

走らせようとすると・・・モーターの中が赤く点灯!!

煙も凄い事に!!

これこそエンジンブロー!!(^0^)


凄い状況でしたね。

モーターを交換して、再度練習開始しました。


最後は、アルフレッドさん、T橋さん、Kミツさん、三菱Iさんと私で、バトル開始!!

アルフレッドさんの走りに驚かされましたね!!



PS:S原さん、コピーSベさん

黒い人はバッテリー2セットでレベルアップしました。

多分、Kミツさんがメタルスライム状態だった(^0^)



そして楽しい時間を過ごし、解散しました。


帰宅後は、録画してたドラマを観てました。

最終回まで観たので・・・次のネタにでもしようと思います。


その後は、買った小説読んでたら・・・また夜が明けてました

朝6時過ぎてました・・・急いで寝ました


朝の10時過ぎ・・・姪っ子が私の部屋に来て起こされました・・・

「散歩してくるね~(^0^)」だそうです・・・

「起こす必要あった!?」と言う前に・・・ダッシュで出かける姪っ子・・・

本当に元気です

しょうがなく起きて、タバコを吸いながらテレビを観てました。

そのまま昼過ぎまで、自宅でひきこもりして、午後から出かけました。


大和駅前の銀行まで行きました。

銀行を2件回り、終了!!

自宅方面に帰るつもりでした。

接骨院の時間まで、2時間ほどあったのでゲーセンに行こうとしましたが・・・

大渋滞・・・

このまま渋滞を進んで、ゲーセンに行くのは諦めました。

裏道に入りそのまま246号に出ました。


246号は厚木方面はガラガラでした。

私の横を、かなりのスピードで追い抜いていく車がいました。

「そういえばこの先時々スピード違反の取締りをしてる・・・」と思い出しました

とりあえず減速・・・その区間に入ると・・・やってました(^0^;


思い出して良かった・・・

私を追い抜いた車は・・・側道に車を止めてました・・・。



その後は、予定を変更してツタヤに行きました。

DVDを1枚借りました。

橋本愛主演の「アナザー」と言う映画です。

最近、橋本愛がお気に入りの私です

ミステリーホラーのジャンルなので・・・夜中に観ようかな!?

観たらネタにします。

多分・・・来週・・・かも・・・(^0^)


そして接骨院に寄って、帰宅しました。


夕食後にお風呂に入ろうとすると・・・甥っ子が一緒に入ると言い出しました。

久しぶりに二人でお風呂に入りました

去年の夏休み以来・・・だと思います。

最近、あまり会話が無かったので、久しぶりにお風呂で話してましたね(^0^)



昨日は、のんびりした休みが過ごせました。

来週は・・・何か予定があったはずですが・・・現在思い出せません



本日のネタでした。




写真です。

火曜日&水曜日の写真です。

Dsc_0161_20130329134009.jpg

Dsc_0162_20130329134009.jpg

Dsc_0163_20130329134010.jpg

Dsc_0187_20130329134056.jpg

Dsc_0171_20130329134055.jpg

Dsc_0164_20130329134010.jpg

Dsc_0165_20130329134010.jpg

Dsc_0167_20130329134056.jpg

Dsc_0192_20130329134056.jpg

Dsc_0193_20130329134057.jpg

Dsc_0206_20130329134152.jpg

Dsc_0197.jpg

Dsc_0216.jpg
撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




PS:ガンメタDIBのKさん

バッテリー届きました!!

お待たせしました(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
