スポンサーサイト


3月30日・・・

おはようございます!

本日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。

今日は曇り空・・・そして少し寒いですね(^0^;


今週末は天気崩れるようです。

出かける方は、防寒対策を万全に



そして運転される皆様、渋滞情報が多く出ておりますので、

安全運転で走行して下さいね!!





PS:Wパパ

例のブツが入荷しました。

そして・・・Oさん待ってます。

みんな待ってます・・・

お腹痛くなれば・・・脱走・・・

頑張って下さい(^0^)

ちなみに・・・Oさんのブラシレスにトラブル発生





本日のネタは・・・ドラマネタ!


先日最終回で終わった『ビブリア古書堂の事件手帖』を観ました。

主演が「剛力彩芽」でした。


特に原作は読んでいませんでしたが、

たしか原作ではロングヘアーの女の子だったような気がします。


原作が好きなファンからすればイメージが違うと思ったでしょうね・・・(^0^;

私は・・・剛力彩芽は上戸彩に似てるので・・・ファンになりました。

なんか上戸彩の妹みたいに見えます


という事で録画して観てましたが・・・

面白い内容もけっこうあったのですが、

最終回、エンティングが残念だった気がします。


最終回は、母親との謎解きバトルみたいな感じで、かなり微妙な内容でした。

そしてエンティングでは、なんの感動も無く、来週も続くのか!?と、

思ってしまうようなフツーな終わり方・・・

「これで終わり!?」と思ってしまいました。


中盤ぐらいの内容を、最終話にしてほしかったですね。


剛力彩芽の評判が悪いイメージのドラマでしたが、

彼女と言うより、ストーリーに問題があったような気がします・・・


次回作に期待しますね(^0^)



次のドラマは・・・「リッチマンプアウーマンのスペシャル」に期待です

また観たらネタにさせて頂きます!


本日のネタでした。


写真・・・撮り忘れました・・・遊びに来てくれた皆様、

次回撮らせて下さいね(^0^;




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
