スポンサーサイト


3月31日・・・

おはようございます!

本日も日曜日という事で、午前中からの営業です。

今日も寒いですね・・・

出かける方は、体調崩さないように注意して下さいね!!


3月最終日です。

明日からは4月突入です。

新生活が始まる方も多いですね(^0^)


PS:Y君

早く慣れて、遊びに来てね!!

あと免許はどうなった!?




他の皆様も、仕事の移動とかもあるのかな!?

環境が変わると大変だと思いますが、息抜き気分で遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ!!


昨日もミニッツやってました。

ここ最近の土曜日は、ドリフトの方が多かった気がしますが・・・

昨日は逆でしたね。

ドリフトの皆様は、年度末で忙しいのかな!?



そして昨日は久しぶりの・・・ミニッツ作成!!

RMのコルベットです。

実は・・・ある方が・・・「RMやってみたい!!」と言う発言から始まりました。

ここ最近、ドリフト休業状態でミニッツやってるQ太郎君です(^0^)


先日のアルフレッドさんの事を話すと・・・「もっと練習しないと・・・」と言い出し、

「上手くなるなる為に、RMもやってみたい」という事でした。

という事で・・・私の余ってる基盤やO川さんの使っていないパーツ等を駆使して、

バラバラの状態から作る事に・・・どうしても無いパーツのみQ太郎君が購入して作りました。


意外と順調に作る事が出来て、1時間ちょっとで完成!!

さっそく走らせるQ太郎君と私・・・

昨日は相当路面グリップが良くて、M橋さんはレコード更新するぐらいでした。

RMのコルベットは・・・何度も離陸する難しい状態でした。


何とか私は走らせる事が出来ましたが・・・Q太郎君は・・・←状態

転びまくり、心が折れる寸前・・・「こんなもんだよ!!」と言い切る私とKミツさん。

まったく改善の余地無し・・・そして私がもう1度走らせると・・・離陸!!

サイドミラーが折れちゃった

Q太郎君の「罵声」を浴びながらの走行・・・

ここで救いの手はWパパ!!

車のセッティングを変更する事に・・・私はその時サイドミラーを接着剤で付けてました


そして再度走行開始・・・今回は良く走る!(^0^)


Q太郎君もベストラップ更新して、気分上々

しかし!!

閉店間際に最終パックを走らせる前に、車を見せてもらうと・・・リヤウイングにクラック・・・

Tバーまで粉砕寸前・・・これでベストラップ出してるQ太郎君・・・ある意味凄いです

最終パックのQ太郎君は、HSVで走る事に・・・

これが全然走らず、1番欲求不満の最終レースでしたね(^0^)



Wパパは絶好調!!

本当にリハビリ!?と言うぐらいの走りでしたね。

14日日曜日もよろしくです!(^0^)





本日のネタでした。




写真・・・

以上です!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
