スポンサーサイト


4月1日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!


昨日までの冬のような気温より少し暖かくなって、過ごしやすい週明けになりましたね。

このままの気温が続いてほしいですね~(^0^)




今日はエイプリルフールですね。

ニュースでもユニークな嘘のニュースを紹介してましたね。

私も学生時代は、けっこう色んな嘘の情報を出して、友達と騙し合いみたいな事を、

してた時もありましたが・・・もうそんな事は出来ないですね



という事で・・・伝言です(^0^)




PS:諏訪神社Hさん

すかにあ君とお供の方も、明日入荷です。

トレーラー倶楽部入会ありがとうございます。

会員NO.7です(^0^)


届き次第、シャーシの方はトップフォースのファクトリーにて製作開始致します。




PS:O川さん

たんどら君が明日届きます。

たんどら休暇申請してください

これは、製作は自分でしたっけ!?

それともファクトリーに預ける!?(^0^)




以上、伝言でした!!






本日のネタは・・・またミニッツネタ!(昨日の事)


昨日もミニッツやってました。

ラジアル20ワイドが、メーカー切れという事で、

ブラシレスは先週からお休み中です。

昨日も、ノーマルモーターで遊んでました。

夕方から始めました。

その時間、ミニッツやってたのは・・・M橋さん、M柳さん、T君、Y崎さんでした。

Y崎さんが7秒8を出して「やはりチャンプカーですから速いですよ」と言いながら、

意気揚々と帰り支度を始めました。

「Y崎さんは勝ってる時よりも、負のオーラ出てる時の方が面白い」と私が言うと・・・

会話に参加してたM柳さん、T君、M橋さん全員が賛成意見でした(^0^)


当人は・・・「何言ってるんですか!!(^0^)また勝ちを狙いにいきますよ!」でした。

誰かが、チャンピオンを止めてくれる事に期待しましょう!!



そしてY崎さん帰宅後は、4人でノーマルモーターやっていました。

2週間後の耐久レースも考え、ロングランでの練習をM柳さん、T君が始めてたので、

私も参加しました。

そして・・・T君の後ろを走ってプレッシャーを与えて、バトルが始まりました。

1周、2周、3周・・・ずっと走ってるのですが、まったく抜けない

多分・・・15周以上テールトゥノーズの状態のバトルをしてたと思います。

「もう抜けん!!(^0^)」と私が言い出し、

ちょうど計測モニター前で見てたM橋さんも、大笑いでした。


このまま私がミスしたら、完敗・・・でもそろそろ自分の集中力もヤバイ状況でした。

しかし!!

もっとプレッシャーを感じてた方がいました。

M柳さんでした(^0^)

だんだん周回を重ねてると、T君と私の車がM柳さんに追いついてきました。

M柳さんも私も、限界でした。

そしてS字コーナーで、M柳さんがクラッシュ!

1度仕切りなおしのストップ・・・M柳さん「プレッシャーに負けた・・・」でした

しかし・・・M柳さんがクラッシュしてなかったら・・・

確実に私がクラッシュしてましたね

私が「完敗です」状態でした。

しかしT君の車も、良い感じで走れるようになってきました。

前回のレースの時と、かなり車が変わってきたようです。

レースも、この調子で走れれば相当手ごわい存在になってくると思います。

皆様、要注意ですよ~(^0^)

私は・・・抜けなかったよ~




そして、閉店前には・・・またM橋さんがブラシレスでレコード更新!!!

とうとう・・・「あの領域」へ・・・(^0^)

それも前半・・・もしかして出るのかな!?

絶対に無理と私が言ってたタイムが・・・

楽しみに待っていよう!!(^0^)




今週にラジアル20が入荷したら、今週末はブラシレスをやりたいですね。


本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!

Dsc_0217.jpg

Dsc_0219.jpg

Dsc_0220.jpg

Dsc_0221.jpg

Dsc_0222.jpg

Dsc_0223_20130401141119.jpg

Dsc_0224.jpg

Dsc_0226.jpg
S原さんのNEWボディ!

あとは・・・Sべさんだけですよ~(^0^)

Dsc_0228.jpg

Dsc_0230.jpg
昨日は、モータートラブルが多かった、ドリフトの皆様・・・

「ヴォルデモート」の呪い!?(^0^)

Dsc_0231.jpg

Dsc_0234.jpg



撮影のご協力ありがとうございました!!


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
