スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月2日・・・

こんにちは!

今日は、雨の1日みたいですね

昨日まで綺麗だった桜の木ですが・・・雨に濡れると、汚く見えるのは私だけでしょうか!?

やはり桜の季節は、雨は嫌ですね(^0^;


今日は気温も下がっています。

外仕事の方は、体調崩さないように注意して下さいね!

そして運転される方は、雨の日は事故も多くなります。

安全運転で走行して下さいね!




今日のネタは・・・ドラマネタ!


本日は・・・最近までNHKで放送してた『いつか陽のあたる場所で』と言うドラマです。

昨日最終話まで観ました。


主演は、上戸彩と飯島直子です。

内容は、上戸彩演じる小森谷芭子がホストにお金を貢ぐため、

出会い系サイトで知り合った男性を睡眠導入剤で眠らせてお金を奪う犯罪を繰り返して逮捕されて、

裁判で懲役7年の実刑が下り、北関東女子刑務所に服役します。

そして7年経ち、出所する所からドラマが始まります。


服役中に知り合った綾香(飯島直子)が、迎えに来ます。

綾香は、旦那にDVを受けて、旦那を殺して服役してました。


序盤は、芭子のストーリーが中心です。

服役してた事を隠したい芭子は、家族にも見放され、一人でひっそり暮らそうとします。

でも心の中では、また家族と一緒に暮らしたいと思ってます。


しかし、弟が芭子の自宅に来て、絶望するような事を言われます。

まず父親は2年前に亡くなっと事を告げられます。

そして弟の結婚式が目前なのを聞かされますが、

芭子には「結婚式には来ないでくれ」と言います

婚約者には、一人息子だと話してるのです。


「色々バレてもまずいから、芭子を小森谷からの戸籍を抜く」と言われ、

「それだけは許してほしい」とお願いしますが・・・

弟に自分がした事の罪を言われ、泣きながら了承します。


この泣いてるシーンですが最高に良いです(^0^)



そして落ち込んでる芭子を綾香が助けていきながら、ストーリーが進みます。



エンティングまで一気に観ました。

けっこう面白かったです(^0^)

しかし初めの涙のシーンが、あまりにも大きすぎて、

エンティングではあまり感動出来ませんでしたね

でも・・・上戸彩可愛かった!!


ここ最近のドラマでは、1番面白かったです。



次は・・・「リッチマンプアウーマンSP」を観ようと思ってます。


本日のネタでした!!






写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0247_20130402134542.jpg

Dsc_0246_20130402134531.jpg

Dsc_0235.jpg

Dsc_0237.jpg

Dsc_0242.jpg

Dsc_0244_20130402134533.jpg

Dsc_0245.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。





PS:アルフレッドさん

週末は遠征みたいですね。

気をつけて行って来て下さいね!

ダブルヘッダーで、夜待ってます(^0^)



PS:M橋さん

メールの件、了解です。

また連絡致します(^0^)



PS:諏訪神社Hさん&O川さん

凄い量の荷物届きました(^0^)

宅急便のお兄さんが、涙を流しながら階段3往復してた

私は・・・応援してた




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。