スポンサーサイト


4月3日・・・

こんにちは!

今日も朝から雨・・・降り続いてますね(^0^;

気温は昨日より少し暖かいので良いのですが・・・

運転される方は、風も強いので安全運転で走行して下さいね!


今朝のお店に来る途中の事ですが・・・

運転してて、私の車の前に2台車がいました。

裏道のような狭い道で、対向車が来ました。

ゆっくり進んでいると・・・上から木の枝が落下してきました。

それもけっこう太い木だったんです(^0^;

ちょうど前の2台のトランク&ボンネットの上に落下・・・

2台の車はストップ・・・とりあえず対向車に注意しながら2台の横を通り過ぎました。

後ろで見てた私もビックリでしたが・・・直撃のドライバーはもっとビックリですよね(^0^;


皆様も風が強いので、木の下にはご注意を・・・





本日は、夜24時まで延長営業致します。

ゆっくり遊べますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツネタ!!


昨日もミニッツやっていました。

それも・・・ひなたぼっこさんのHSV!!

一昨日の夜、全員に「モーターが遅い(^0^)」と笑われ、

ストレートで2台に抜かれ、アルフレッドさんにイジメられ、

悲壮感たっぷりだったHSVです



とりあえずサーボギヤも粉砕してたので、交換しました。

これは、サーボセイバーが不良でした

ピンの部分が少し長くて、プレートに干渉してました。

少し削ったら、問題なく作動したので修理完了です。


そして問題のモーターは・・・他のモーターに変更しました。


あとついでに、問題ありそうなフロントサスをメンテして、リアホイルを交換しました。

そしてアタック開始です。

走り始めから7秒9(^0^)


あとはプロポのセッティングを調整すると、タイムが上がり、

ひなたぼっこさん納得のタイムが出ました

多分・・・私のノーマルモーターの自己ベストだと思います

私の車だと・・・多分・・・更新出来ない・・・

ただ・・・完全に私のアタック仕様の車にセッティングしてしまったので・・・

ひなたぼっこさんに合ってくれるかが心配です

まーひなたぼっこさんなら言ってくれるはず・・・「車が速ければ問題ない(^0^)」と・・・・


モーターは、絶好調でしたので・・・次回はアルフレッドさんピンチです

やはり時代は・・・リフェですね・・・今のノーマルモーターなら・・・(^0^)



結局昨日は、自分の車はやりませんでした。


でも満足の一日でした。


次は・・・Q太郎君のRM改造計画かな・・・(^0^)

私と同じチームになりそうです。



本日のネタでした!




写真・・・撮り忘れました




入荷案内です!!

Dsc_0248_20130403142838.jpg
RCマガジンとワールドが入荷しました。

少量ですので、必要な方は買いに来て下さいね!!



明日は定休日になります。

ネタ探しの旅かな・・・(^0^)



本日は夜24時までの営業です。

皆様、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
