

4月5日・・・

こんにちは!

4月5日金曜日です。

今日は、小学校や中学生は入学式のようですね。


去年、弟の代わりに代理パパで、姪っ子の入学式に出席しましたが・・・

もう1年・・・あっという間ですね・・・

しかし今日は良い天気になりましたね。

気温も上がって過ごしやすいです。

今日は、春を満喫出来る一日になりそうですね(^0^)




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、24時まで営業してから帰宅・・・

帰宅すると父がトレーラーを製作してました。


私は父の隣で、録画したテレビ番組を観てました。

2時半・・・父が作業終了で、就寝・・・

私は、DVD観たりして、そのまま起きてました。

そして、「リッチマンプアウーマン」を観てない事を思い出し観ようとしたのですが・・・

朝の5時過ぎてました・・・

観るのは諦めて、マンガ読んだりして、朝の6時・・・寝ました




朝9時57分起床!!!

そして寝坊!!!

急いで出かけました

行き先は・・・諏訪神社Hさんの自宅(^0^)

トレーラーの部品を届ける為でした。

Hさんは仕事なので、奥さんに渡す約束でした。

「10時に行きます」と前日に言った私・・・焦りましたが・・・

Hさん自宅に到着したのは・・・ジャスト10時!!

唯一タイムロスの信号が・・・青だった



初めて自宅に伺ったのですが・・・Hさんの自宅は凄い!!(^0^)

バイクが・・・1つ・・・2つ・・・3,4,5,6・・・・部品も・・・

凄い大量にあるんです。

写真撮れば良かった

本当に凄かったです。

多分、盗まれても、気がつかない(^0^)

奥さんに商品を渡して終了です。





そして帰宅しようとすると、携帯が鳴りました。

爆走王Hさんからでした。

「実は新しく車買ったんだ!! それもGT-R」

「今日時間あるなら会わない!?」

「乗った事ないでしょ!?」

と言う内容でした。



私の返答は・・・

「乗った事ない!(^0^)」

「よく買えたね~」

「今日なら大丈夫だよ」 でした。


Hさんの仕事の都合で、午後1時に鶴間のイオンでの待ち合わせになりました。

こうなると自宅に帰るのが面倒なので・・・

イオンの向かい側の、ゲーセンで「ボーダーブレイク」やってました。

時間になったので、ウキウキ気分でイオンに移動しました。

そして、Hさんと合流!!

まずは奥さんの買い物に付き合いながら、Hさんと雑談・・・

そして駐車場に移動!!

そして私が見たのは・・・
  

「え!?」

R32・・・・・・・・!?

こんな状態でした。


今の時代、GT-Rって言ったら35ですよね!?

「それも乗った事ないでしょ!?」と聞くぐらいなら、絶対35GT-Rって思いますよね!?

完全に騙されました

でもHさんは、騙す気は全く無く、真面目に言ってるから憎めない人です(^0^)


「しかしなぜ今の時代に、R32・・・!?」

「せめてR34が良かったのでは!?」と言いました。

奥さんにまで、「こんな古い車買うの信じられない」、「シーラカンス」とまで言われてました


Hさんの答えは・・・「R32こそ私の中のGT-R」だそうです。



PS:爆走王Hさん

車を改造するのは止めましょう(^0^)

奥さんに、「ブログでも書いといて」と言われてます



昨日は、二人のHさんが私にネタを提供してくれました!!(^0^)



本日のネタでした。


写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!

Dsc_0002_20130405143252.jpg

Dsc_0003_20130405143251.jpg

Dsc_0005_20130405143250.jpg

Dsc_0007_20130405143249.jpg

Dsc_0011_20130405143248.jpg

Dsc_0013_20130405143247.jpg

Dsc_0013_20130405143329.jpg

Dsc_0016_20130405143328.jpg

Dsc_0017_20130405143327.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
