

4月6日・・・

こんにちは!

本日は土曜日ですので午前中からの営業でしたが・・・

バタバタしてて更新遅くなりました。


今日はこれから嵐になるそうですね・・・

台風のような嵐と言う事なので出かける方は注意して下さいね

もしこれから当店に遊びに来てくれる予定の方は、屋根のあるスペースで荷物を降ろして下さい。

そして安全運転で走行して下さい(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツ月例レースのお知らせ!!


来週の14日日曜日に「ミニッツ月例デイレース」を行います。

前回同様のレギュです。

ノーマルモーター指定です。



前回初めてやった、「耐久レース」もやる予定です(^0^)

今回は45分レースの予定です。

前回からレースの時の変更点もあります。

と言っても、レース中の、赤旗(ストップルール)です。

前回参加してくれた方々は分かると思いますが、若干変更する予定です。

まーボディなどの指定とか、面倒な事ではありませんので、ご安心を



耐久レースも、色々ルールとか変えて、遊びたいですね!

何人かの方が、チーム戦もやりたいと言ってます。

これに関しても、色んな方の意見を聞きたいですね(^0^)



今月は個人戦です。

尚、耐久は自由参加です(^0^)



前回は、作戦の違いなど、初めてのレースという事で、波乱もありましたが、

前回下位に沈んだ選手も、リベンジを狙ってると思います。

どんなレースになるのか非常に楽しみです

耐久は、速さでは無く、マイペースで走るのも戦略です。

普通のレースは・・・と言う方でも楽しめると思いますので、

お気軽に参加して下さいね!!(^0^)




本日のネタでした!



写真・・・昨日撮れなかったので、お休みです。

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:アルフレッドさん&矢田部遠征の皆様

明日は遠征ですね。

ネンネングループの皆さんと待っていますから、

夜には帰って来て下さいね!!(^0^)

ダブルヘッダーですから、体力温存してください。


ひなたぼっこさんも、体力温存ですよ~!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
