スポンサーサイト


4月7日・・・

こんにちは!

今朝もバタバタしてて更新遅くなりました。

今日も日曜日ですので、午前中からの営業です。



今日は天気回復して晴れましたね(^0^)

しかし風が強いです。

運転される方は、注意して下さいね!!



本日のネタ・・・昨日の嵐・・・・

昨日の夜は、最悪な夜でした(^0^;

営業終了後、反省会を終えて帰る途中でした。

帰り途中の道路が・・・川状態・・・

まさかそこまで水が溜まってるとは思わず走っていました。

そして真っ暗な道路で水の中にダイブ・・・エンジンがストールしそうになり、アクセルを入れ続けました。

何とか止まらずに出る事が出来ましたが・・・

メーター類のイルミネーションが全部消えてしまい、エンジンの回転も上がらなくなり、

クラッチも半クラ状態になったり、ベルトまでキュルキュル異音が・・・


何とか自走して自宅まで帰宅出来ましたが・・・本当に心が折れる出来事でしたね(^0^;



同じ頃、三菱Iさんも、2回エンジンが止まったようで、同じように回転数が上がらない症状が出たようです。

2人で心が折れる事態です


皆様は、問題なく帰宅出来ましたか!?

何事も無かった事を祈っています。


本日のネタでした。



写真ですが・・・昨日はあるキットを製作してて撮れませんでした

それは明日のネタで!!(^0^)






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
