

4月8日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!


今日も良い天気ですね(^0^)

一昨日の嵐を思い出すと、やっぱり晴れが1番です

しかし・・・車の修理・・・どうしよう・・・

ラジコンみたいに簡単に直せたらなぁ~(^0^;

予備のエアロパーツあるのですが、バンパーから全部交換タイプだから、

けっこう工賃取られるだろうし・・・直そうかどうか、ただ今検討中・・・


とりあえず・・・現実逃避で、当分自宅に放置だと思います(^0^;

と言っても・・・全然乗ってない方の車だから良いのですがね~



皆様も事故&水没にご注意を!!(^0^)




本日のネタは・・・久しぶりのドリフト?ネタ!「DIB RS」

一昨日の夜の事です。

朝からQ太郎君と出かけてたひなたぼっこさんが来店!

そして・・・「DIB RSバージョン」を購入してくれました。


じゃあ作るの少し手伝うつもりで、ピットに向かうと・・・

「じゃあ製作は任せた!!(^0^)」と言われました

「俺、LEDの製作しないとダメでしょ!?」と・・・・

そうなんです。

当店のLEDユニット製作担当なので、それはひなたぼっこさんしか作れません。

と言う事で、私がRSを作り始めました。



キットを作るの嫌いな私ですが・・・意外と良いペースで作れました。

そして、遊びに来てたKさんが足回り、Q太郎君がダンパーを手伝ってくれたので、

閉店時間までに大体完成しました。


そして昨日、アンプを載せてひなたぼっこさんが走行開始!!

これが意外にも良く走る!!(^0^)

さすがヨコモの車、安くてもDIBと言う感じ!!


遊びで買ったひなたぼっこさんでしたが・・・良いTカーが出来たとご満悦でした。

入門向けの車と同価格ですが、これが1番のオススメの車になりそうです。

借りて走らせてたT橋さんは・・・自分のVDFより良かったのかな!?

ずっと借りてましたね~


NEWマシンが欲しいと思ってる皆様、意外にも良い車ですよ!(^0^)

Dsc_0019_20130408141724.jpg



本日のネタでした!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

昨日は、初心者の方、良く遊びに来てくれる方共に多く、盛り上がっていました。

初めて来てくれた方もいましたが、楽しんで頂けたでしょうか!?

もう1ヶ月練習して、次回のレースにも参加してほしいです。

本当に上手かった!!(^0^)



Dsc_0020_20130408141723.jpg

Dsc_0021_20130408141722.jpg

Dsc_0022_20130408141721.jpg

Dsc_0028_20130408141720.jpg

Dsc_0031_20130408141719.jpg

Dsc_0032_20130408142216.jpg

Dsc_0033.jpg

Dsc_0034_20130408142214.jpg
あまり写真撮れませんでした・・・申し訳ございません


そして、ここからは違う方が撮影してくれました。

ドリフトカメラマンのイッチーさんです(^0^)

Dsc_0035_20130408142214.jpg

Dsc_0046_20130408142213.jpg

Dsc_0047_20130408142212.jpg

Dsc_0055_20130408142725.jpg

みんながカメラを意識して、走ってる時に・・・

こんな写真撮ってました・・・

真面目に写真撮って下さい(^0^)


Dsc_0061_20130408142724.jpg

Dsc_0066_20130408142723.jpg

Dsc_0074_20130408142723.jpg

Dsc_0084_20130408142722.jpg

Dsc_0087_20130408142755.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
