スポンサーサイト


4月9日・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですね~。

最高気温20℃超え・・・過ごしやすい気温です(^0^)


しかし・・・風が強いので、運転される方は運転に注意して下さいね!


道路も渋滞してる所が多いみたいです。

皆様、渋滞にハマっても、イライラせずに安全運転で走行して下さい

私はお店に来る途中に、警察官に文句言ってる人を目撃しました。

多分、一時停止違反・・・いつも取り締まりしてる所なので・・・

ちょうど信号待ちだったので見てたのですが・・・


「俺が違反した証拠映像を見せろ!!」と言ってました(^0^)

それで見逃す警官はいないと思うのですがね・・・


「春の交通安全週間」だそうですので、皆様も注意して下さいね





本日のネタは・・・ミニッツネタ


ミニッツやってる皆様・・・最近当店に無いものがあります。

大体気がついてると思いますが・・・ラジアルタイヤです。

1番使用率の高い「ラジアル20ワイド」・・・現在メーカー切れです。

予定では4月上旬に入ると言う事だったのですが、割り振り・・・

タイヤが割り振りって、一体出荷数が何個だったのでしょうか


そしてメーカー切れ前に、大量に独占してた当店でしたので・・・

手に入らなかった販売店さんが割り振り出荷という事で・・・

今回当店は、裏ルートを使っても・・・少量しかありません


当分ブラシレスは・・・活動停止になりそうです・・・

なぜ京商、毎年この時期こうなってしまうの!?

今ブラシレスになって、モーター売れなくなったから、

唯一安定して売れるのがタイヤなのに・・・

メーカーの予定・・・あくまで予定ですが・・・4月下旬入荷・・・

本当に最悪です



本当に申し訳ございません。

みんなで当分ノーマルモーターで遊ぶのも・・・楽しいと思いますよ・・・

私は、当分ノーマルモーターで遊ぶ予定です



本日のネタでした!!



写真・・・撮り忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
