スポンサーサイト


4月10日・・・

こんにちは!

10日水曜日です。

明日は当店定休日になりますので・・・

必用な物がある方は本日買い物に来て下さいね!(^0^)



という事で・・・本日は24時まで延長営業致します!!

ゆっくり遊べますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!


とりあえず・・・イッチーさん、T箸さんが来店予定!!

ひなたぼっこさんも仕事が終われば・・・と言ってました(^0^)


ネンネングループの皆様はどうかな!?

時間が取れるなら遊びに来て下さいね~





本日のネタは・・・ミニッツネタ(今日も・・・)


昨日は、ミニッツやっていました。

仕事終わりに、Q太郎君が遊びに来てくれたので、私がシャーシを換装・・・

ボディをアルフレッドさんが塗装して、私と同じNSX2003GTが完成しました。


とりあえず私がセッティングをしたのですが、やはりQ太郎君の好みと合わず、

色々変更していきました。

そうすると・・・「この車の方が、動きが良い」と思う事があり、

結局、自分の車もセッティングを変えてみました(^0^)


Q太郎君のおかげで、自分の車の気に入らない所が改善しましたね

これで週末の月例レースでは、もう少し良いペースで走れそうです


そして最後は、アルフレッドさん、Q太郎君、T箸さん、三菱Iさんと私の5人でのチキチキバトル・・・

ビックリしたのは・・・ブルーのHSV(^0^)


最近のレベルアップは、本当にびっくりです。

油断してると・・・超キケンです・・・自分も練習しないとマズイですね。

もう少し速くならないと、追いつかれそうな気が・・・


また一人、これからミニッツ始める方がいますので、

盛り上がりそうですね~(^0^)




PS:Sベさん

本日入荷しました!!(^0^)

夜待ってますよ~



あとは・・・F原さんとNさんの二人ですね~(^0^)

プロポあるので・・・シャーシとボディ・・・電池とオプションパーツ・・・だけ必要です




本日のネタでした。



写真撮り忘れた(^0^;

Q太郎君、NEWボディだったのに・・・ゴメンナサイ・・・と言うより・・・

アルフレッドさん申し訳ございません

次回撮らせて下さいね。




本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
