スポンサーサイト


4月12日・・・

こんにちは!

12日金曜日です。

もう週末ですね~(^0^;

あっという間の一週間でした。


そして今週末は・・・「ミニッツ月例デイレース」を行います!!

今年2回目のレース!!

そして・・・今回も耐久レースもやります!!

45分間です。

今回で2回目・・・2回目のチャンピオンを狙ってるのは誰でしょうか!?(^0^)

ちなみに私は狙いますよ

前回はファイナルラップで逆転されちゃったので


レギュレーションは、ノーマルモーター指定!!

あとはボディは、何でもオッケーです(^0^)

今回笑いのネタを提供するのは誰でしょうか!?

勝つ事より、そちらに注目されるパターンが多い当店のレース、

本命は・・・笑神様のY崎さんですが・・・誰がMVP取るのかな!?


お気軽に参加して下さいね!

PM13:00~予選開始です。

今回は、少し早めに終わらせる予定です。

ある方のお子様が、誕生日だそうです(^0^)

夕方ぐらいまでですね!!



尚、ミニッツ初心者コース、ドリフトコースは通常営業致します。

遊びに来て下さいね!!






本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、24時まで営業して、帰宅・・・

帰ってからは、いつもの休み前日・・・録画した番組を観て、その後はDVD観てました。

夜が明けて5時過ぎ・・・布団に入りマンガ読んで、6時ごろ寝ました。


9時起床!!(^0^)

とりあえず・・・買い物と銀行に行って終了・・・

次に、免許取ってからお世話になってるショップに行きました。

やはり自分の車の調子が悪く、とりあえずオイル交換

水没してから、どうもフィーリングが気に入らない・・・(^0^;



交換した後は、エアロパーツを取りに大和駅方面へ・・・

行く途中、父と2台で走り、下鶴間トンネルでアクセル全開・・・

とりあえずエンジンは回るのですが・・・後ろを走る父から一言・・・

「マフラーから黒煙を噴出してるよ」でした

エアロパーツ回収後・・・諦めて修理屋に持って行きました。

エアクリとプラグ交換して様子見と言う事になりました。


そして修理屋の社長を呼んで、話し合い開始・・・

大体分かると思いますが・・・私の車の塗装の問題です

1時間ちょっとの話し合いで、塗り直し決定・・・泣きながらお願いしました←こんな感じ

次戻ってくる時は・・・綺麗に直ってるはずです(^0^)


そしてどうせ塗り直すなら・・・バンパー交換もお願いしました。

色合わせてほしいので・・・



PS:忍者さん

お願いしてたバンパー交換は、一緒にやってもらいますので、

大丈夫になりました。

その代わり・・・サイドのストライプを作ってほしいです(^0^)

よろしくお願いします!!





結局、車の事で一日が終わってしまいました。

接骨院も行けなかった・・・

首が昨日の夜から痛くて偏頭痛が・・・


来週は・・・何か予定が入ってた気がしますが・・・車が戻ってくれば・・・

なので、少し空けておこうと思ってます。



本日のネタでした。



写真・・・(^0^;・・・おなじみの~・・・あれです!あれ!・・・

今日は・・・絶対・・・撮らなければ・・・


一昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
