

4月13日・・・

おはようございます!!

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です。


今日も良い天気ですね~(^0^)

明日もレースなので、晴れてほしいな~・・・室内だから関係ないのですが、

やはり曇ってるよりも、気分良いですよね!?



もう少し暖かくなっても良いですね(^0^)


しかし、ここ最近夜になると寒いですよね!?

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!!




明日は「ミニッツ月例デイレース」を行います。

PM13:00~予選開始です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


尚、ドリフトコース&ミニッツ初心者コースは通常営業致します。


お気軽に遊びに来て下さいね。







本日のネタは・・・F1ネタ!!


昨日から、F1GP第3戦中国GPが始まりました。

昨日はフリー走行1,2がありました。


良いタイムを出してたのがフェラーリ2台とロータスのライコネン、

そしてメルセデスGPの2台です。


レッドブルは不調のようで、1秒ぐらい遅いタイムでした。


ロングランで調子の良いロータス&フェラーリの2チームが良いタイム出してるので、

優勝争うのですかね!?



しかし今年も混戦が予想される展開になってきました。

去年のように、、最終戦までチャンピオンが決まらないようなシーズンになってほしいです(^0^)




明日のネタも・・・F1です。



本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0088_20130413140925.jpg

Dsc_0090.jpg

Dsc_0091_20130413140923.jpg

Dsc_0093_20130413140923.jpg

Dsc_0101.jpg

Dsc_0104_20130413140921.jpg

Dsc_0105_20130413141053.jpg

Dsc_0110_20130413141052.jpg

Dsc_0113_20130413141052.jpg

Dsc_0124_20130413141051.jpg

Dsc_0130_20130413141050.jpg

Dsc_0144_20130413141049.jpg

Dsc_0152_20130413141129.jpg

Dsc_0156_20130413141128.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
