スポンサーサイト


4月14日・・・

おはようございます!!

本日は、当店にて「ミニッツ月例デイレース」を行います!!(^0^)


これからでも間に合いますので遊びに来て下さいね!!


PM13:00~予選開始です。





本日のネタは・・・F1&昨日のミニッツネタ


まずはF1です。


中国GP予選がありました。

PPは、ハミルトン!!

去年同様メルセデスGP速い!!(^0^)


あとはタイヤの問題だけですね。


2番手、ライコネン

3番手、アロンソ

この二人が、かなり本命な感じですが・・・

ダークフォースは、バトン&ベッテルです。


バトン8番手、ベッテル9番手ですが、まともにアタックしなかったので、

ハード側のタイヤでスタートします。


今回のソフト側のタイヤは、6周前後しかもたないそうなので、

スタートして、数周で上位陣がタイヤ交換に入ります。

そうなるとハード側のタイヤを付けてる遅い集団の後ろに戻る事になるので、

バトン、ベッテルが有利になる可能性も高いと思います。

誰が優勝するのか楽しみです(^0^)






続いてミニッツネタ(笑神様、わき腹に注意!!)

昨日の夜の事です。

閉店前に、チキチキバトル開始になりました。

参加者は・・・私、アルフレッドさん、笑神Y崎さん、Kミツさん、三菱Iさんでした。

そしてアルフレッドさんのHSVが好調!!

私がセッティングをした車でしたが、オーバーステアが強く、

タイヤを交換する事をオススメしましたが・・・

アルフレッドさんには、合ってるようで、ノリノリの走行!!(^0^)


どんなラインからでも曲がれる車でしたので、

サイドバイサイドのバトルに強いのです。


ここで勝負を挑んだのが・・・前回月例レースで優勝したチャンプ笑神Y崎さんでした。

しかし・・・無理なツッコミでインに入り・・・アンダー出してオーバーラン・・・

そこを逆に抜かれる・・・どっちが初心者ですか!?

真後ろで見てた私・・・大爆笑でした!!(^0^)


そして最後の爆弾ネタが・・・どうにかオーバーテイクしようと必死になるY崎さんでしたが・・・

いきなり「アバラがつった!!アバラがつった!!」と大騒ぎ!!

あまりに力が入りすぎて、わき腹をつったようです(^0^)


もうアルフレッドさんは、ドヤ顔・・・完敗・・・だったような・・・

今日のレース大丈夫かな・・・また笑神降臨かな!?・・・それはそれで面白いですけどね~


今日のレースが楽しみです(^0^)

耐久レース・・・楽しみ


本日のネタでした。




これからレースの準備の為、本日は以上です。




ドリフトコース、ミニッツ初心者コースは通常営業しております。

お気軽に遊びに来て下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
