スポンサーサイト


4月15日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

今日も良い天気ですね(^0^)

気温も上がって過ごしやすいです。


4月も折り返し・・・これからはどんどん暑くなってくるのかな~・・・

もう少し過ごしやすい季節を満喫したいですね


週明け月曜日と言う事で、交通量も多いと思います。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね。






本日のネタは・・・F1


昨日、中国GP決勝がありました。

優勝は・・・アロンソ!!

レース序盤でトップに上がり、あとは磐石のレース展開でした。

これで3戦で3人の優勝者・・・次は誰!?(^0^)



2位、ライコネン。

ペレスに押し出され、フロントウイングにダメージを受けましたが、

それでも速かった(^0^)

スタートでフェラーリ2台に抜かれなければ・・・勝ってたような気がします。

残念でした。



3位、ハミルトン

スタート決めて逃げましたが・・・・タイヤがもたず、ペースダウン・・・

速いですが・・・あとはロングランペースの向上が課題ですね。


4位、ベッテル

ファイナルラップでハミルトンの真後ろまで追いつきましたが・・・

ここまででした。

スタートでザウバーに前に出られなければ・・・表彰台でしたね。



今回は、最初の1スティントとファイナルラップだけ面白かった・・・

次回はもっと面白いレースに期待します。



本日のネタでした。


写真ですが、レースの写真ですので明日から載せていきます。




PS:あるブログのシークレットの皆様

ブログチェックしても、更新されてないですよ(^0^)

夜は寝てしまったそうです。

今は・・・ここに・・・いる・・・

シークレット画像確認しました・・・

あれは・・・Sベさん・・・早く・・・

確認を・・・



PS:T箸さん

ボディが・・・大変な事に・・・ヤバイです・・・

暴走してます・・・早く救助に・・・私は・・・

面白そうだから・・・止めません




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
