スポンサーサイト


4月16日・・・

こんにちは!

良い天気が続いてますね。

気温も上がって、暖かいです。

しかし・・・夜はけっこう寒いですよね(^0^;


昨日は昼間と夜で10℃以上変わってました。

温度変化が大きいので、体調崩さないように上着を持ち歩いて下さいね。




本日のネタは・・・ディズニー

ニュースでディズニーランドの事をやっていました。

先日、ディズニーランドは30周年を迎えたそうです。

私が最後に行ったのは・・・4年以上前・・・

トップフォースを始めてからは、一回も行ってないですね・・・

基本的に混んでるの嫌いなので・・・


ニュースでは「スターツアーズ」のリニューアルも紹介してました。

完全に昔のものと変わったそうです。

3D仕様になり、シーンごとに用意された複数のシナリオがランダムに選択されてて、

50通り以上の組み合わせでストーリーがあるそうです。

全てのストーリーを制覇するには、何回乗れば良いのですかね~(^0^)


ダースベイダーが出てくるストーリーは、レアらしいですよ



今朝、このニュースを観てる時の話です。

父が仕事休みの火曜日なのに、仕事に行く準備をしてました。

珍しいなぁ・・・と思いながら「スターツアーズ変わったらしいよ」と声をかけると・・・

父「明日乗ってくる・・・」



えっ!?←私はこんな感じですよ。

両親と弟夫婦&甥っ子、姪っ子で、遊びに行く予定だそうです。

全然知らなかった(^0^;

どうせ休めないけど・・・少しは誘ってくれても・・・と思いません!?



本日のネタでした。

明日は月例レースの事をネタにします!!(^0^)




昨日も写真撮れなかったので・・・無しです




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
