

4月17日・・・

こんにちは!

17日水曜日です。

明日は当店定休日になります。

必要な物がある方は、本日買いに来て下さいね!



本日は・・・24時までの延長営業致します!!(^0^)

最近、忙しくて来れない皆様、ゆっくり遊べますので、

ご来店下さいね!!

お待ちしております




今朝は、家族がディズニーランドに行ったので、

一人の朝でした。

目覚ましが鳴って起きたのですが・・・もうちょっと・・・と

次に目が覚めた時は・・・

猛ダッシュでお店に向かいました。

運良く信号に捕まらず、10分前に到着でした

今日はツキがある!!(^0^)


ディズニー・・・行くなら昨日行きたかったな・・・

私のファンのSKEの松井怜奈が行ってたそうなので・・・

もしかしたら・・・遭遇出来たかも!?



意外に私は、ディズニーで有名人に遭遇率高いんですよ(^0^)

何回も行ってないですが、2回ほど遭遇してます

まー行く予定無いから・・・夢見てるようなものですけどね・・・。





本日のネタは・・・月例レース

日曜日に月例デイレースに参加してくれた皆様、お疲れ様でした!!

楽しめたでしょうか!?

次回も参加して下さいね!

そして、今回参加出来なかった皆様、次回は時間取れるようでしたら、

参加お願い致します。




今日は、予選の話です。

参加者は15人・・・何と全員での予選になりました(^0^)

これには自分もビックリでした

しかし耐久レースもやるので、参考になると思い、全員予選にしました。

4分間のスタッガースタートです。

この方式は、ツーリングカーの予選と同じ方式です。

一人持ち時間4分で、周回の多い人が勝ちになります。


MCのアルフレッドさんは、今回初めての予選方式でしたので、

初めは戸惑ってましたが・・・だんだん慣れると、

いつもの面白いMCで盛り上げてくれました。


Dsc_0165_20130417135147.jpg

Dsc_0166_20130417135146.jpg
この台数での予選(^0^)

みんなスタート緊張してましたね~!!
Dsc_0170.jpg
モザイクが・・・(^0^)

無いバージョンがあったのですが・・・顔出しNGさんが写ってたので載せられませんでした

全国指名手配のあの人です!

ヒントは・・・この写真に写っていない人・・・これ以上は言えません






レースがスタートすると、流石の大混戦でした(^0^)

色んな場所でバトルが見れました。
Dsc_0173.jpg

Dsc_0174_20130417135144.jpg

Dsc_0183.jpg

Dsc_0188_20130417135819.jpg

Dsc_0193_20130417135818.jpg

Dsc_0196_20130417135818.jpg
ヤクシジ選手に追い回されて、焦ってた私のアストン・・・

そしてマヤナギ選手も必死だったと思います(^0^)

Dsc_0204_20130417135817.jpg

Dsc_0205.jpg
これなんか凄い台数です(^0^)


結果は・・・何と私がトップゴール!!

混戦に巻き込まれなかった事が勝因でしたね!


気分良く、予選終了でした。


週末ぐらいから決勝&耐久もネタにします(^0^)



本日のネタでした!!




本日は24時までの延長営業です。

皆様、遊びに来て下さいね!!




PS:チームコブラの皆様

腹筋が筋肉痛・・・(^0^;

みんな大丈夫でしたか!?
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
