スポンサーサイト


4月19日・・・

こんにちは!

19日金曜日です。

今週も終わりですね・・・。

今日は、寒いです(^0^;

昨日に比べて、かなり気温が下がりました。

今週末は、気温が低く寒いらしいです。

皆様、体調を崩さないように注意して下さいね!



週末金曜日と言う事で、交通量も多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!






本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、24時営業が終わり帰り途中の事です。

家族がディズニーランドに行ってたので、私の夕飯がありませんでした。

そしてコンビニで何か買おうとしたのですが、

時間が時間だけに、食べたい物がありませんでした。

そしてコンビニに付き合ってくれた三菱Iさんと話して、

2人で夕飯を食べに行く事にしました。


そしてバーミアンに行く事になりました。

オーダーの時には、三菱Iさんに「よく考えてオーダーしなさい」と言われました

以前2人でバーミアンに行って、呪いにかかったので
※詳しくは省略します(^0^)


そして、オーダーして・・・またIさんに怒られる私でした!!

結局夜中の2時半ぐらいまで一緒にいました。

そして帰宅・・・DVD観てました。



PS:Iさん

遅くまで付き合わせてゴメンナサイ(^0^)



DVDを観てたら、朝の7時でした。

急いで寝ました

9時半に携帯が鳴り、起きました

車の修理屋からでした。

水没の時に、フォグランプのバルブが切れてしまったので、

交換をどうするか!?と言う事でした。

業者だと、純正色みたいな色になると言う事だったので、

自分で買いに行く事にしました。





昼まで引きこもりして、午後から出かけました。

まずは先週買い忘れたポイントカードの用紙を買いに行き、

そこでガンプラを買いたい衝動になりましたが・・・我慢して必要な物だけ購入しました


次はツタヤに行き、いつも買ってるマンガを購入・・・

続いてバルブを買いにイエローハットに行きました。

しかし・・・バルブが無い

バルブの型式が「H3C」と言うサイズでしたが、全然種類無いんです。

バルブコーナーの片隅に1種類だけありましたが・・・

他に無いのか店員さんに尋ねました。



初め女性スタッフしかいなかったので、

バルブ関係に詳しい人を呼んでもらおうとしたのですが・・・

作業中で手が離せないと言われ、諦めて帰ろうとしました。


しかしその女の子が、カタログを探しまくり、

色々調べてもらうと・・・その置いてあるのが無難な事に気がつきました。

他の型式のバルブだと、500円アップで、1000K以上上がる商品があったのですが、

H3Cは、そのグレードが存在してなかった(^0^;

他のお店に行こうとも考えましたが・・・せっかく調べてくれたし、

移動するのも面倒だったので、それを購入して、

あとワイパーブレードを買って帰りました。


バルブを修理屋に届けて、接骨院に行ってから帰宅・・・

ワイパーブレードを交換してました。

フロントが終わり、リアへ・・・あれ!? サイズが全然違う・・・(^0^;

フィット(後)用と書いてあるのに、ブレードの長さが全然違いました。

とりあえずイエローハットに電話すると・・・

「フィットなら、同じ長さに切って下さい。 それで使えます。」と言われました。

そう言う事なら・・・と思い、切って取り付けましたが・・・

何か納得出来ない・・・(^0^;


いつも買ってるPIAAにすれば良かった

ガラコ買ったので、ブレードも同じメーカーにしてみたんですよね・・・

失敗だったかな・・・!?




結局昨日も買い物で終わってしまった一日でした。

来週は・・・相模原に行く予定です。


本日のネタでした。




写真、一昨日撮り忘れてしまったので・・・無しです。

一昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
