

4月20日・・・

おはようございます!

今日は土曜日ですので、午前中からの営業です。

今日も寒いですね・・・

午後からは雨の予報も出ております。

運転される方は、注意して下さいね!


そして、急に寒くなって体調崩す方も多いようです。

風邪をひかないように、ご注意を!!





本日のネタは・・・レースレポート!!

先週のレースのレポートです。


まずはBメイン・・・

Dsc_0211.jpg
久しぶりのレースの人は、緊張してるようでした(^0^)

Dsc_0214_20130417135902.jpg

Dsc_0216_20130420112856.jpg

ピットスタートのカネミツ選手!!(^0^)


上位2人がAメイン勝ち上がりのレースでした。


結果は・・・安定した速さで三橋選手&カネミツ選手が1-2フィニッシュで、

勝ち上がりが決まりました。





Aメインは・・・

Dsc_0218.jpg
PPは、前回チャンピオンのヤマザキ選手でした。

Dsc_0219_20130420112855.jpg

Dsc_0221_20130420112854.jpg
後方スタートの人たちは・・・(^0^)

Dsc_0222_20130420112854.jpg
レース前のリラックス風景(^0^)

今回は3人がBメイン落ちと言う厳しいルールでした。


結果は・・・私がヤマザキ選手を抜いてトップゴールでした

Q太郎選手、マヤナギ選手、そしてレース中遊んでたヤクシジ選手がBメインに落ちることに・・・




Bメインヒート2


Dsc_0226_20130420114722.jpg

Dsc_0228_20130420114721.jpg
PPは、初出場のタカハシ選手でした!!

Dsc_0229.jpg
スタートでは、2番手のオカモト選手が出遅れて、スタートはクラッシュがありました。

Dsc_0230_20130420114720.jpg
何人かの選手が出遅れてしまいましたね(^0^)


レースは、途中からトップに上がったQ太郎選手を、

ヤクシジ選手が追いかけるレースでした。


見事Q太郎選手をオーバーテイクしたヤクシジ選手が、

今度はハイペースで逃げて、全車ラップの独走勝ちでした。





Aメインヒート2

Dsc_0232.jpg

Dsc_0233_20130420114719.jpg

PPはヤマザキ選手でした。

これで勝てれば、2連続チャンピオンでしたが・・・

いきなり1コーナーで夢は崩れました(^0^)

一人単独で転んでた!!


いきなりの事で、みんな大爆笑でした!!

さすが笑神ヤマザキさんでした(^0^)



レースは、序盤抜け出したタカハシ先生(タカハシ選手が2人いたので今回はあだ名で)が、

レースをリード・・・

レース終盤で、私が真後ろまで追いつきましたが・・・ミスってしまって万事休す

もう1度追いついて狙いましたが・・・安定走行のタカハシ先生にプレッシャーを与えられず完敗でした。


耐久王者は、今月はスプリントレースのチャンピオンを獲得しました。

最近絶好調のタカハシ先生・・・次はリベンジしなくては・・・


※リザルトは、「トップフォースHP」に載せてありますので、見てくださいね(^0^)




明日は耐久レースとF1ネタです。




本日のネタでした!!




写真・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^0^)

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


昨日は初心者の方のお遊びレースもあり、意外に盛り上がりましたね!

また練習に来て下さいね!(^0^)



PS:浜松に向かったSSコンビさん

早く切り上げて遊びに来て下さいね!!(^0^)

1に練習、2に練習、3,4はコソ練、5は、ニート!!

5は、下の方に聞いてみて下さい

しかし二人のレベルアップは、早いですね。

あと少しで・・・・






PS:セレブなニートさん

今日は、サカイに就職!?(^0^)

脱走可能なら待ってますよ!!

Wパパ来てます



PS:458さん

荷物届きました!

これからパーツ組みです(^0^)

内緒にしてたのに、真っ先に2人に話してどうするんですか!!

昨日は、みんなで笑いましたよ(^0^)

お待ちしてます!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
