

4月21日・・・

おはようございます!

今日は朝から雨ですね・・・そして寒い!!

いきなり冬に逆戻り・・・春は何処へ・・・(^0^;


出かける方、外仕事の方は、風邪ひかないように注意して下さいね!

そして運転される皆様、雨降ってますので安全運転で走行して下さい



昨日は久しぶりにお話出来た方もいました。

イギリスからの電話・・・黒ウサギさんでした(^0^)

元気そうで安心しました。


PS:黒ウサギさん

ブラシレス予約ありがとうございます!!

2台キープしておきます!!



そして・・・ある二人が・・・「ミニッツ始めました」・・・

昨日から盛り上がってます(^0^)

セレブなニートさんの予想通り・・・

SSコンビさんヤバイです!!

二人とも、良いタイム出してます。

Nさんは・・・現在040です。

Fさんは・・・現在400・・・二人とも更新する気満々です

Kミツさんが、先生やってます(^0^)


PS:SSコンビさん

早く来ないと・・・抜かれちゃうよ!!(^0^)







本日のネタは・・・F1&レースレポート(耐久レース)



まずは、F1です。

昨日、第4戦バーレーンGP予選がありました。

PPは・・・ロズベルク!!

メルセデスGP2戦連続PP獲得です。

あとはタイヤに厳しいサーキット・・・ロングランがどうなるか!?ですね。


2番手、ベッテル

スプリントの速さでは、メルセデスには届かないようでしたね。

スタートが問題です。

フェラーリが真後ろですので・・・



3番手、アロンソ

今回も良いグリッドからのスタートです。

ロータスが後方からのスタートですので、

ベッテルかアロンソか!?と言う感じになってきました。



他のドライバーが奮闘してくれると面白いのですがね(^0^)


今日は決勝ですので、楽しみです。




続いてレースレポートです。

今回は45分耐久レースです。

グリッドはくじ引きでのスタートになりました。

Dsc_0235_20130420115223.jpg

みんなでくじ引きタイム!!



グリッドの写真撮り忘れたようです・・・(^0^;



今回は45分と言う事で2ストップ作戦の人が多かったですね。

私は・・・予定では1ストップでいけると考えていました(^0^)


全車スタートして、まずは大混戦のスタートが始まりました。

抜け出したのがミツハシ選手とカネミツ選手でした。

私は、タクミ選手やタカハシ選手と3番手争い・・・

今回は上手く抜け出せず、序盤のペースが上がりませんでしたね(^0^;


Dsc_0237_20130420115223.jpg

Dsc_0238_20130420115222.jpg
台数多かったので、色んな所でバトルが見れました。

Dsc_0239.jpg




13分過ぎに1回目のピットストップに近づきました。

だんだんピットに入る選手が出てきました。

私は、ペースをセーブしてたので、ここで3番手に上がり、

2人を追いかけます。

この時点で、シャーシ粉砕のヤクシジ選手がリタイヤ確定!!

またまた1コーナーで反省の正座を開始しました



そして上位の選手もピットに入り、私がトップに上がりましたが・・・

私も思ってたよりも燃費が悪く20分過ぎにピットに入りました。


後半戦では、何とトップ争いのカネミツ選手がクラッシュに巻き込まれ、

マシン破損のリタイヤ・・・ヤクシジ選手同様、正座してました(^0^)


こうなるとリタイヤしたらマズイですね・・・自分もなったらしないと・・・


そしてトップ争いは、私とミツハシ選手・・・

しかしここで大問題発生・・・

残り10分で、私の車がペースダウン

ピットに戻り、バッテリー交換・・・1セルちゃんと充電されてなかったようです(^0^;

これで2ストップ・・・トップはミツハシ選手独走状態になってしまいました。

またファイナルラップまで、トップ争いしたかったのですが・・・

今回は無理でした。

これでタイムアップ!!


第2回トップフォース耐久レースは、ミツハシ選手が優勝でした!!

私はまた2位・・・万年2位・・・おいしい順位なのですが・・・

前回の2位より、残念な結果でした(^0^;


3位は、前回チャンピオンのタカハシ選手でしたので・・・

タカハシ選手には勝てたのですがね~


ミツハシ選手が、完璧なレース運びでした(^0^)

耐久チャンプはミツハシ選手に代わりました!!


そして・・・レース終盤で3人目のリタイヤが・・・

Dsc_0241.jpg


時間が無かったので、表彰式前に正座(^0^)



Dsc_0243.jpg
じゃんけん大会の模様・・・

Dsc_0245_20130421131624.jpg
笑神さま・・・そこまでガッカリしてくれるなんて・・・(^0^)

何が欲しかったのでしょうか!?

Dsc_0246_20130421131623.jpg

Dsc_0249_20130421131622.jpg
初出場のレースは楽しめましたか!?(^0^)



次回の月例レースは・・・予定を決めてる途中なので、しばらくお待ち下さいね!!



本日のネタでした!!



写真ですが・・・明日まとめて載せます!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
