

4月22日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!(^0^)

今週末はGWに突入と言う事で、今週は忙しい方が多いと思います。

道路も渋滞が予想されます。

皆様、1週間頑張って下さいね!!




今日は天気回復して、暖かくなりました。

やはりこれぐらいの気温が1番気分が良いですね

このままの気温が続いてほしいです。




本日のネタは・・・F1ネタ!!

昨日は、バーレーンGP決勝がありました。



優勝は、ベッテルでした。

一人独走・・・アロンソがトラブルにより遅れた事で、

完全に相手がいませんでしたね。

久しぶりに観る余裕走行のベッテル・・・完勝でした。




2位、ライコネン

安定のライコネン・・・予選はタイム伸びず後方スタートでしたが、

ピットストップを減らして、2位に上がりました。

ライコネンの凄いところは、昨日の中継の時に、

解説の川井ちゃんが話してました。

ライコネンは、前回の中国GPの時に、無駄なホイルスピンをさせたのが、

レース中に2回だけだったそうです。


車も良いのでしょうが、やはりライコネンのテクニックも凄い!!






3位、グロジャン

昨日のレースでは、本当に上手かった!!(^0^)

色んなドライバーとバトルを繰り広げましたが、

去年のクラッシュキングは、成長してる・・・と思うほどの落ち着いた走りでした。

無線のやり取りとかも聞いてると、他のドライバーと違いました。


アロンソやライコネンだと、チームの無線に対して反論や無視する事が多いのですが、

「タイヤを使い切れ!!」と言われると、「了解!!」

「タイヤはまだ大丈夫!?」→「まだいける!」など、ちゃんと返事するんですよね

開幕からの3戦で、低迷してたので、復活の3位表彰台ですね。

昨日のようなレースを続けてくれると、応援したいです(^0^)




昨日のレースは、色んな順位でバトルが観れました。

前回に比べると、本当に面白かったです(^0^)

バトンとペレスのマクラーレン同士のバトルも笑えました!

バトンが・・・キレてた





本日のネタでした。




写真です。

本日は土日の写真です。

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0250_20130422133111.jpg
タンドラ君・・・もうすぐ完成ですね!

Dsc_0251_20130422133111.jpg

Dsc_0255.jpg


Dsc_0252.jpg
ここ最近の走り込みは凄いです。

Wパパとのバトル、見てて面白い!!

Wパパ・・・写真撮ったのですが・・・上手く撮れなかった


Dsc_0259.jpg

Dsc_0260.jpg
Y崎さんと三菱Iさんのバトル!!

二人とも速かった!(^0^)

Dsc_0262.jpg
1台が・・・無残な姿に・・・

Dsc_0263.jpg
可愛いビッツでしたね~(^0^)


Dsc_0267.jpg
昨日は結局自走無し(^0^)


Dsc_0268.jpg
この車も・・・(^0^)

Dsc_0271.jpg
昨日の暴走車(^0^)

リフェ&Vモーターは、凄く危ない動きでしたね~。

Dsc_0274.jpg

Dsc_0266.jpg
そして昨日デビューの二人・・・

Nさん・・・8秒7

Fさん・・・8秒9

SSコンビさん、練習しに来て下さい(^0^)

T箸さんも待ってますよ!



撮影のご協力ありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!




昨日の一言・・・アイドルデカールじゃないよ・・・心霊写真だよ・・・アオシマさん・・・
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
