スポンサーサイト


4月23日・・・

こんにちは!

23日火曜日です。

良い天気が続きましたね。

気温も過ごしやすい春の陽気です。

今日ぐらいの気温が6月ぐらいまで続いてくれると1番良いのですがね~



今朝は少し家を出るのが遅かったのですが、

意外に道路が空いてて助かりました。

途中で、Oお兄さんとも遭遇しました。

Oお兄さんは、何処に向かっていたのだろう・・・(^0^)



PS:Oお兄さん

仕事早く終わったら、待ってますよ~!!





連休前でお仕事忙しい方が多いと思いますが、

時間が取れるときは、遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・ミニッツネタ

昨日は、ミニッツやってました。

コソ練の458さんが来店して、ひたすら走り込みをしてました(^0^)

どんどんラインが良くなって来てますね!

タイムも安定してきてます。



そして私は・・・NEWアストン君を初走行!!(^0^)

しかーし・・・悪魔が数名現れました。


NEWボディを獲物と考え、噛み付こうとする三菱Iさん、ひなたぼっこさん、Kミツさんの3人・・・

走り始めは、良い感じで走るのですが・・・後半はモーターが死亡寸前のようで、

一気にパワーダウンしてしまうのです

こうなると、後ろから追いかけてくる3人・・・

泣きながら必死に逃げますが・・・何回も噛みつかれました


次回はリベンジしなくては・・・


NEWボディのアストンは、少しボディを加工しました。

後ろのディフューザーの形状を変更です(^0^)

これでサスが沈んだ時の、失速が無くなると思っていますが・・・

あまり関係ないかも!?

と言うより、純正の状態より、カッコイイだけでも良いんです(^0^)


でも、少しタイヤが減りすぎてて、テールスライドが多くなってきたので、

本日は、NEWタイヤに変更しようと思ってます。



本日のネタでした!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0275_20130423133431.jpg

Dsc_0276.jpg

Dsc_0277.jpg

Dsc_0279.jpg

Dsc_0280.jpg

Dsc_0283.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回取らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
