スポンサーサイト


4月24日・・・

こんにちは!

24日水曜日・・・水曜と言う事は・・・延長営業!!

今日もやります!!

夜24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)




今日は天気は雨模様です。

道路も渋滞してる所多いみたいですので、運転される方は安全運転で走行して下さいね。



明日は当店定休日になります。

必要な物がある方は、本日買いに来て下さいね(^0^)

お待ちしております。






本日のネタは・・・ミニッツネタ!!今日もミニッツ



昨日もミニッツやりました。

一昨日のアストンのタイヤ交換・・・だったのですが、

せっかくなので、NSXもやってしまいました(^0^)


と言うより・・・NSXがメインだった気がします


最初は、両方とも交換しました。

アストン・・・F:ハイグリップ30 R:ハイグリップ20ワイド

  NSX・・・F:フラット30    R:ハイグリップ20ワイド

この仕様で、走行しました。

NSXは、前回からアンダーステアが強かったので、ハイグリにしようとも考えましたが、

ロングランのレースだと転ぶので、ベストラップより安定を取りました。



両方の車を、1パックずつ走らせましたが、

アストンの方が、若干タイムが伸びなかった・・・(^0^;

車の挙動が、微妙に悪い・・・メンテナンス全然やっていないので、

そこに原因があると思います


昨日はミニッツやってるお客様が多かったので、

NSXで走る事に決めました。

そうなるとベストラップを狙ってみようと思い、

アストンからFタイヤを外して、NSXに付けました。

2台とも同じオフセットのホイルにしてあるので、楽チンです

フロントグリップが上がり、コーナーが速い!!(^0^)

ベスト更新で、7.807

フラット30よりコンマ2秒速かった!!

もう少し、このタイヤにセッティングを合わせれば・・・もう少し更新出来そうです(^0^)


そして笑神Y崎さん降臨!!!!!!!

実は、Y崎さんが、7.808でトップタイムをマークしてました。

0.001更新を見て・・・・

「やっぱりヒドイ人だ、0.001秒上回るなんて!! 絶対狙ったでしょ!?」と言われました。

0.001秒まで、感覚で分かる人なんて存在しないですよね!?(^0^)

「そんな超人みたいな感覚はありません!!」と言いましたが、

Y崎さんの愚痴は、全然止まりませんでした・・・

なので・・・「もう1度更新すれば良いんですよ!!」と言うと・・・


「この新品モーターおかしい!! 2周でパワーダウンする」と言ってきました。

今回入荷したノーマルモーターですが、NEWロットになっていました。

Y崎さんが試しに購入したものでした。

「遅い、遅い!」と呪文を唱え、「一体どうなってるんだ!!」とモーターを見ながら、

アクセルを入れると・・・白いため息が・・・モーターから煙が出ました

2パックぐらいしか走らせていないのですが・・・京商さん・・・どうなってるの!?

ハズレモーターと信じたい・・・



最終パックは、みんなでレースしました。

急遽決まったので、レース前にタイヤを交換してしまった私のNSXは、

ペースが上がらず惨敗・・・4位でした


優勝は、レースにめっぽう強い三菱Iさん、

2位、Y崎さん

3位、Kミツさん

この3人には勝てませんでした・・・次回リベンジしよう!


ここ最近毎日来てるNさんは・・・安定した走りが見れましたね!!

このまま練習すれば、もっと上位にいけますね(^0^)


1番の課題が出たのが・・・Q太郎君でしたね!

焦るとミスが出てしまう・・・初めはみんなそうなんですけどね~(^0^)

いつかはQ太郎君がトップゴールを決めるレースが見れると思ってます。



本日のネタでした!



写真・・・撮り忘れた!!

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!




それでは、本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!



PS:F原さん

マスターユニット入荷しました!!



PS:M柳さん

来月のレースは何日にしますか!?

連絡お待ちしてます(^0^)



PS:コソ練のNさん

自己ベスト更新おめでとう!!

今日も待ってます!




今日の一言・・・0.001秒の更新が出来る人は、神になれる(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
