スポンサーサイト


4月26日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

明日からゴールデンウィークに突入する方も多いのでしょうね!!(^0^)

そんな人は・・・今日乗り切れば連休です。

お仕事頑張って下さいね!


そして連休で実家に帰る皆様、安全運転で走行して下さい




今日は、連休前の金曜日です。

交通量多いと思いますので、ご注意を!!

夕方ぐらいから雨の予報も出ています。

傘の準備も忘れずに~




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、24時までの営業を終えて、帰宅しました。

帰宅後は、DVD観てました。

2週間ぐらい前に「リーガルハイ」のSPドラマを録画してたので、

もう一度、全部観てからと考えて、1話目から観てました。

朝の6時過ぎまで観て、最終話の前の10話まで観ました。

そして就寝

9時過ぎに起きて活動開始!!

まずは備品の買い物に行きました。

ホームセンター、薬局、そして銀行に行き終了!!(^0^)


ツタヤに時間を潰して、昼過ぎに相模原に行きました。

月末なので、渋滞を予想してたのですが、思ってたより空いてて、

早く着きました。

H社長の所に遊びに行ったのですが・・・またまた別の仕事で会えなかった

H社長の奥さんと、1時間ちょっと話して帰りました。



PS:H社長

今度はいるのを確認してから、遊びに行きますね!(^0^)



そして帰る途中です。

私の前にはパトカーが走ってました。

信号待ちで隣に並ぶ事に・・・ふとパトカーを見たら・・・

おまわりさんと目が合っちゃった

なぜこっちを見てるのか分からなかったのですが、

そういう時って、気恥ずかしいと言うか、笑ってしまう(^0^;


その時です。

信号が青になり、走り出すと・・・左から車が・・・

どう考えても信号無視・・・

そして、響くサイレン(^0^)

目の前で捕まりました。

そんな事を目撃したので、凄い安全運転で帰りましたね

帰り途中に、接骨院に寄ってから帰宅・・・


そして自宅に入ると・・・姪っ子と父がゲームやってました。

「仕事サボってゲームやってるなんて珍しいなぁー・・・」と思って見てたら・・・

何と「Wii-U」!!!!

発売当初は凄い反響でしたが、もう記憶の片隅に追いやられてました。

「そういえば・・・あったねぇ~」ぐらいの感じでした。

「何で買ったの!?」と聞くと・・・

父「甥っ子が誕生日プレゼントで買って!!と頼まれた」でした。

誕生日・・・7月だろ・・・(^0^;


甥っ子の「オネガーイ!!」攻撃に負けたようです

しかしゲームを見てましたが・・・PS2が、まだ友達の私には無理そうな操作ですね

旧人類の私には拒絶反応が出ます(^0^)


見てるだけで十分・・・

先週も甥っ子がWiiのマリオカートをやってるのを見て・・・

「もう絶対一緒にやらない!!」と思いました。

スゲー上手い・・・絶対に勝てない・・・遅いとか言われたら、殴りそう・・・キレそう・・・(^0^)

弟が、一緒にゲームやらない理由が分かった


もう・・・見てるだけで十分!!(^0^)


PS世代は、もう引退ですね



本日のネタでした!!




写真撮り忘れました

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

次回撮らせて下さいね



PS:Q太郎君

自己ベスト更新おめでとう!!(^0^)

一つの壁を越えましたね!

今日も待ってるよ




PS:親友S

ブログ見てるだけじゃなくて、遊びに来なさい(^0^)

あの充電器使っちゃうよ!

あとHIDバルブ届いた!?

届いたら、車は家に置いてあるので、付けておいてね!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
