スポンサーサイト


4月27日・・・

こんにちは!

ゴールデンウィーク突入ですね~(^0^)

高速道路は渋滞情報が多く出ていました。

長距離運転される方は、安全運転で休憩を取りながら、運転して下さいね!!


そして実家に帰られる方は、のんびり休暇をお過ごし下さい




昨日の天気は雨・・・と言ってましたが、全然降りませんでしたね~(^0^)

今日も天気崩れると言うニュースを聞きましたが・・・本当に降るのかな!?

もしかしたら運転中の時に、雨が降るかも知れません。

運転される方は、注意して下さいね






本日のネタは・・・ホビーショーネタ!!

昨日の問屋からの荷物の中に、ホビーショーの受注リストが届きました。

今年は京商が50周年と言う事で、色々ミニッツモノに期待してたのですが・・・

NEWボディの発表無し・・・ブラシレスの限定品ぐらい・・・

458のホワイトカラー&アウディのクローム仕様のみ・・・

他のジャンルで、新しいモノは出すようですが・・・

50周年をうたってるには、何か寂しい感じですね(^0^;


これなら去年の方が、全然良かった気がします



そして今回は・・・どのメーカーも同じような感じでしたね(^0^;

行かなくても・・・良いんじゃない!?と本気で思ってしまう状態です。

既存の商品ばかりなら、見に行かなくても良いですよね~?

しかし問屋さんの方々には、年2回しか会えないので、結局行く予定ですけどね・・・(^0^;



そういえばKOプロポから、EX-1のバージョン3が発表になっていました。

7月発売だそうです。

当然ミニッツ用も出ます(^0^)

予約受付中・・・!!


あと、ブラシレスキット&アウディのクローム仕様は、

今回の限定販売です。

ブラシレスはマイナーチェンジされてて、モーターコードが改良されてました。

あとは、金メッキ端子仕様、フルベアが標準装備です。


こちらも予約受付中!!(^0^)


5月15日までに、欲しい方は予約して下さいね!!




本日のネタでした。




昨日も・・・やっちゃった・・・またまた・・・

昨日遊びに来てくれた皆様・・・申し訳ございません・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:アルフレッドさん

バッテリー&タイヤ入荷しました!!

お待ちしております!!



PS:T橋先生

ブラシレスコンボ、本日入荷です。

来店お待ちしてます!!(^0^)



PS:Q太郎君

連日の7秒台おめでとう!!

これで7秒ホルダー確定ですね!

明日待ってます!!



PS:T箸さん

大変みたいですね(^0^;

落ち着いたら遊びに来て下さいね!

1DAY分の走行券は、いつでもオッケーですので、脱走出来る時は、

来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
