スポンサーサイト


4月28日・・・

おはようございます。

28日日曜日です。

GWに突入して、道路が渋滞してるようです。

出かける方は、安全運転で走行して下さいね!!



今日も良い天気です。

良いお出かけ日和ですが・・・当店も営業しておりますので、

時間が取れる方は、待っていますよ!!



PS:サザンビーチの笑神様

海が似合うとは思えませんが、あまり飲みすぎないように注意して下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・EX-1バージョン3


気になってる方の問い合わせがあったので、メーカーに聞いてみました。

バージョン2との変更点は・・・スロットルだそうです(^0^)


グリップのゴムの形状が変わり、トリガーが壊れると言うトラブル解消の為、

トリガーが変更になりました。


あとはスロットルのポテンションメーターが新しくなり、

スロットルのレスポンスが向上してるようです。



以上がバージョン3です。


メーカーに「バージョン3と言うより、2・1とか2.5で良かったんじゃない!?」と

話すと・・・

「営業担当が、バージョン3で行く」と決めたそうです(^0^)


ホビーショー受注ですので、予約受付しております。

欲しい方は、ご来店下さいね!!




本日のネタでした!!



写真は明日まとめて載せます。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
