

4月30日・・・

こんにちは!

30日火曜日です。

昨日は更新の内容が少なくて申し訳ございません

ちょっと色々ありまして・・・(^0^;

今日は、ネタも写真も・・・載せます



今日は、朝から天気悪いですね。

お休みで出かける方、お仕事の方、運転される予定がある方は、

安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ!

昨日は、久しぶりにVE(ブラシレス)エンツォをやりました。

ラジアル20ワイドメーカー切れが続いてたので、約1ヶ月ぐらいやっていませんでした。

タイヤもけっこう入荷したので、久しぶりの再開です。

3月の終わりぐらいに最後にやった時は、あまり調子良く走ってなかった感じでした。



久しぶりに走らせたのですが、1パック目から好タイムが出ました。

1ヶ月の休養で、車が走る気満々だったようです

2パック目には、自己ベストと同じぐらいの7秒2をマークしました。

そして、もう少し速く走らせられそうな感じだったので、

3パック目もアタックしました。


結果は7秒1に突入!!

自己ベスト更新!!

そして最終の4パック目・・・さらに更新!!

7.140までタイムが上がりました(^0^)

久しぶりで走れるかな!?と言ってたぐらいだったので、

この結果には大満足でした。


次は目指せ7秒0の領域・・・可能かどうか、まだ分かりませんが頑張ります!!(^0^)


少しブラシレスの走らせ方が分かった気がします

課題は・・・スロットル・・・練習あるのみです(^0^)



本日のネタでした。






写真です。

あまり撮ってませんでした(^0^;

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

Dsc_0002_20130430143600.jpg
復活を願っております。

Dsc_0003_20130430143559.jpg

Dsc_0004_20130430143558.jpg
ただ今休憩中・・・(^0^)

Dsc_0013_20130430143558.jpg

Dsc_0014_20130430143557.jpg

Dsc_0015.jpg

Dsc_0018_20130430143650.jpg

Dsc_0022_20130430143650.jpg

Dsc_0025_20130430143648.jpg

Dsc_0026_20130430143648.jpg

Dsc_0023_20130430143649.jpg

Dsc_0027_20130430143910.jpg

Dsc_0028_20130430143910.jpg

Dsc_0030_20130430143909.jpg
サーキットデビュー!!(^0^)

また遊びに来て下さいね!






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
