

5月1日・・・

こんにちは!

5月になりました。

もう5月・・・(^0^;

これからどんどん暑くなってくるのかなぁ~

今日ぐらいの、涼しい気温が続いてほしいですね



さて本日ですが・・・水曜日と言う事で、延長営業・・・と考えています。

しかーし・・・今日は誰か来てくれるのかな!?

いつもの延長メンバーである、悪い人は会社の仕事で来れるか分からないそうです。

※「嘘!?」と思った皆様・・・たまには・・・そんな事もあるのですよ(^0^)←フォロー


と言う事で・・・本日の延長は、希望者がいれば延長致します。

もし来れる方は、夜20時までにご連絡下さい。

連絡があれば24時まで営業致します。


もし無ければ、22時までの営業になります。


よろしくお願い致します(^0^)






本日のネタは・・・ドラマネタ!!


昨日の夜、「リーガルハイSP」を観ました。

感想・・・面白かった!!

今回は、学校でのイジメの事件の内容でしたが、

シリアスな場面あり、笑いありの、リーガルハイでした。


絶体絶命の状態からの逆転裁判が本当に笑えます(^0^)

こんなパロディな裁判が実際にあったら、終わりだなぁー・・・と思いながら、

楽しめるドラマでした。


秋には「リーガルハイ2」が始まるそうです。

これは楽しみに待っていたいですね(^0^)



今回は、ゲスト出演に、広末涼子と榮倉奈々が出演してました。

広末は、裁判長役・・・性格がキツイ役でしたが、凄く面白かった(^0^)

榮倉奈々は、先生役・・・初めは第3者みたいな状態でしたが、裁判での証言で、

学校、生徒から裏切り者扱いされた時のシーンは、可哀想でしたね~


でも・・・私そういうシーン大好き!!(^0^)

可愛い子が、悲しんで泣いたり、暗くなってるシーンを観るのが大好きです。

感動で泣いてるシーンも好きですよ

だから私のドラマを観る選択は・・・可愛い子(私が好きな女優)が出演してないと観ない(^0^)


春のドラマは・・・全部録画し忘れてしまったので・・・全部観てないんですよね・・・

新垣結衣のドラマ観たかった・・・誰か録画してないかな!?

よくあるネット動画では観れませんでした・・・


録画された方・・・DVD待ってます(^0^)



本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0002_20130501132436.jpg

Dsc_0003_20130501132435.jpg
6月の遠征用ボディだそうです。

ひなたぼっこさんのゼロクラウン。

Dsc_0008_20130501132434.jpg
VE自己ベスト更新おめでとうございます。

Dsc_0011_20130501132433.jpg

Dsc_0012_20130501132432.jpg
珍しいプロポ発見!!

Dsc_0010_20130501132434.jpg

Dsc_0013_20130501132525.jpg
連日のご来店ありがとうございます!!(^0^)

Dsc_0017_20130501132524.jpg

Dsc_0018_20130501132524.jpg

Dsc_0074_20130501132523.jpg

Dsc_0075_20130501132522.jpg

Dsc_0076_20130501132522.jpg
昨日のマッチバトルです。

悪い人のセッティング変更により、もっと動きが良くなったそうです。

後ろのS15のひなたぼっこさんが・・・「キー!!キー!!」言ってました(^0^)

最近来れてない悪い人を狩る方々・・・早く練習に来て下さい・・・

無敵オーラが・・・(^0^)


ひなたぼっこさんは、リベンジを誓ってました!!



今日は誰が遊びに来てくれるのかな!?

皆様のご来店お待ちしております!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
