スポンサーサイト


5月3日・・・

おはようございます!

3日金曜日です。

今日は憲法記念日で祝日と言う事で・・・午前中からの営業です


今日から4連休と言う方は、有意義な連休をお過ごし下さいね。

遊びに来れる方は、待ってますよ~(^0^)



GWも折り返しです。

道路の渋滞情報も多く出ております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!



PS:名古屋方面に侵略してるダースベイダーさん

安全運転で走行して下さいね!!

と言っても・・・ノロノロ運転かな!?(^0^)

困った時には・・・フォースの力で!!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、仕事終わった後、自宅に帰りました。

しかし・・・Y君が新しく買ったR34スカイラインを仕事中見てたら、

MT車を運転したくなり、自分の車に乗り換えて、コンビニ行ったり、

ガソリンスタンドに行ったり1時間ほどブラブラして帰りました。


普段あまり気にしないのですが・・・MT車ってやはり乗ると面白いです(^0^)


その後は、コンビニで買ったお菓子を食べながら、録画した番組を観てました。

一昨日は、いつもよりも早く眠くなったので、朝の5時過ぎに寝ました。




そして9時に起床!!

知り合いと会う約束をしてたので、出かける準備をしてました。

しかし・・・急遽中止・・・

知り合いが、会社のトラブルで仕事になってしまいました

予定が無くなってしまったので、午前中は自宅でひきこもりしてました。


昼食後の事です。

母が「出かけないの!?」と聞いてきました。

何か面倒な用事を頼みそうな感じでしたので、

真面目な感じで「これからする事がある・・・」と言って、ゲームの準備を始めたら・・・

あっさり却下されて、買い物に付き合うことに・・・

そして荷物持ち・・・2リットルのお茶を4ケース・・・

必死に運搬作業

4連休前で、ホームセンターも混んでましたね。


買い物終了で、接骨院に寄って帰りました。



帰宅すると、甥っ子がWii-Uをやってました。

戦車のゲームで面白そうだったので、一緒に遊びました。

父も一緒にやり始め、3人で2時間ぐらい遊んでましたね


色々文句もあるソフトでしたが、けっこう面白かった(^0^)



あとは恒例の家族マージャンをやって一日が終わりました。

けっこうのんびり過ごせた休みでした!

来週は・・・どんな休みを過ごせるかな!?



本日のネタでした!!



写真撮り忘れました。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:知り合いのMさん

昨日は残念でした(^0^;

また休みが合いそうなら連絡下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
