スポンサーサイト


5月4日・・・

おはようございます!

今日も祝日です。

「みどりの日」です。

GW後半は、良い天気が続いてますね~(^0^)

お出かけしてる方、実家に帰ってる方、お仕事の方、皆様色んな過ごし方をしてると思いますが、

GWを満喫して下さい!!

仕事の方は・・・満喫出来ないですけどね~



渋滞情報はかなり出ております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)

長距離運転される方は、休憩を入れながらの運転を!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ

昨日もブラシレスのエンツォをやっていました。

タイヤをNEWタイヤに交換してみました。

先日の自己ベスト更新から調子良くて、自己ベストに近いタイムを連発してました(^0^)


今日は、もう少し更新できるかも!?と思いながら、次のアタック準備をしました。


そしてアタック開始!!

しかーし・・・・さっきまでの車とは思えない感じの動き・・・

テールスライドするし、転ぶし・・・思い通りに走れない・・・

車をチェックすると・・・モーターマウントのビスが1本外れそうになってた



これが問題だったんだ(^0^)と思いながら、ビスを閉めて、

再度走行しましたが・・・やはり何かがおかしい

車が完全にグレた・・・

さっきまで走る気満々だった車が、言う事聞いてくれない・・・

それでも誤魔化して走行を続けると・・・ミス!!

1コーナーで壁に激突!!

走行を止めて車を見たら・・・シャーシ粉砕!!

昼間遊びに来てた笑神Y崎さんがNEWタイヤに交換して、シャーシ粉砕してたのを、

笑ってた私でしたが・・・結局同じ状態に・・・


PS:Y崎さん

私も仲間になりました・・・。



結局昨日は自己ベスト更新出来ませんでした。

まだまだ「目指せゼロの領域」です(^0^)



本日のネタでした。



また写真撮り忘れた・・・。

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
