スポンサーサイト


5月5日・・・

おはようございます!

本日も日曜日(こどもの日)と言う事で、午前中からの営業です。

こどもの日・・・と言うぐらいだからパパさん達は家族サービスしてる方が多いのかな!?

家族サービス頑張ってる皆様、本当にお疲れ様です(^0^)

一日頑張って下さいね!!



そして・・・今日から帰宅ラッシュが始まるそうです。

GWも残り僅かですね!

実家から帰ってくる予定の方、旅行に行って帰ってくる皆様、安全運転で帰って来て下さいね!




本日のネタは・・・ミニッツネタ(完敗です)


昨日もミニッツやっていました。

昼間の空き時間で、ブラシレスエンツォのシャーシ交換をしました。

しかし夕方過ぎに、ノーマルモーターやってる方が多かったので、

私もアストン君で走行する事にしました。



走らせる前ですが、ピットで遊びに来てた皆さんと話してる時の事です。

M柳さんとT君のピットに行くと、

M柳さんが迷走状態・・・←こんな感じ(^0^)

セッティングを見てあげようとしましたが・・・M柳さんの車はフロントがAアーム仕様・・・

私は自分で走らせていないので・・・お手上げ状態


代わりと言う事で・・・T君の車を見ました

前回見てあげた時より、思い通りに走れてなかったようなので、

車のチェックをしました。

気になる所が数点あり、メンテナンスをしました。


※注意!!

この文を読んで時・・・私がメンテ!?と思った皆様・・・私だってやる時にはやりますよ

ちなみに・・・「珍しい・・・」「信じられない」「面白いモノが見れた」と言う事は、

昨日言われ続けました(^0^)


メンテ後は、車の走りが変わったようで、T君のタイムがコンマ2秒以上上がりました


しかし・・・問題はこの後起こりました・・・

私もアストン君を出して、走行開始!!

しかし・・・タイムがあまり上がらない・・・前回は7秒8ぐらい出てたのに、

8秒0・・・M柳さんも同じぐらいのタイム・・・二人で迷走・・・


そして・・・T君が後ろから追いかけてくる!!

必死に逃げる私・・・しかし追いつかれました。

レースしてる感じでバトル開始!!

数周粘ってブロックしてたのです

このまま逃げ切ってやる!と思った矢先です。

S字コーナーの入り口です・・・

いつも私がみんなにやってるような、ラインを変えてのオーバーテイク!!

スパッ!!と言う感じでT君にオーバーテイクされました

めちゃくちゃ悔しい!!

Y崎さんがいつも「チクショー!!」と言う気持ちが分かりました


もうこうなると私はT君の獲物状態・・・

昨日は、散々イジメられました


T君本当に速かった・・・(^0^)

昨日は完敗でした

次は密かにリベンジを狙います



本日のネタでした!!



写真・・・ゴメンナサイ・・・(^0^;

またまた・・・です・・・。

遊びに来てくれた皆様、次回撮らせて下さいね!!




PS:イギリスの黒ウサギさん

ブラシレス追加ありがとうございます!!(^0^)

帰国するのをお待ちしてます!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
