

5月6日・・・

おはようございます!

6日月曜日です。

今日は振替休日で祝日です。

GW最終日ですね~・・・大型連休も終わりです。

あっという間ですね・・・。


帰宅ラッシュが昨日から始まり、渋滞情報が多く出ております。

運転される方はご注意を!


そして本日、実家から帰ってくる方、旅行中で帰宅される方は、

渋滞が予想されます。

休憩を取りながら、安全運転で帰って来て下さいね(^0^)




本日のネタは・・・スポーツネタ!

昨日は、プロ野球で良いニュースがありましたね~

松井秀喜選手と長嶋茂雄監督の「国民栄誉賞授与式」です。

始球式も盛り上がり、昨日の巨人対広島戦は、けっこうなお客さんが来場したそうです。


松井は、いつの日かジャイアンツの監督をやるのかな!?(^0^)


今年は開幕から連勝を重ねてるジャイアンツ・・・このままの勢いで優勝するのでしょうかね~





そしてインディ!!

佐藤琢磨・・・前回のGPで優勝の勢いのまま、優勝争いに絡みました。

しかし!!

ファイナルラップで抜かれて2位!!

でも今回は予選が12番手スタートだった事を考えると、

ファイナルラップまで1位走行してた事は、凄い事ですね!(^0^)


尚、これで現在ポイントランキングで1位に上がりました。

日本人がランキングトップに上がるのは史上初です。

このままの勢いで頑張ってほしいです。

次はインディ500・・・前回も優勝争いしてた佐藤なので期待したいです。



本日のネタでした!!



写真です。

昨日は忘れなかった

Dsc_0077_20130506111459.jpg

Dsc_0078_20130506111458.jpg

Dsc_0079_20130506111458.jpg

Dsc_0089_20130506111457.jpg

Dsc_0095_20130506111456.jpg

Dsc_0106_20130506111456.jpg

Dsc_0107_20130506111546.jpg

Dsc_0108_20130506111545.jpg

Dsc_0110_20130506111545.jpg

Dsc_0111.jpg

Dsc_0123_20130506111544.jpg

Dsc_0130_20130506111543.jpg

Dsc_0131_20130506111628.jpg

Dsc_0132.jpg

Dsc_0133_20130506111627.jpg

Dsc_0137_20130506111626.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!


昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
