

5月8日・・・

こんにちは!

昨日は中途半端な更新で申し訳ございません。

今日はちゃんと更新します!!



GWが終わり通常週間に戻りましたね。

休み明けでテンション下がってる皆様は、お仕事頑張って下さいね!

ニュースでは今週体調崩す人が多いと言ってました(^0^)

休みでひたすら遊び、テンション下がって風邪を引くパターンだそうです。

皆様も十分気をつけて下さいね!



一人心配な人がいる事に気がつきました。

6日に夢の国に向かった笑神さん・・・あえて本名は控えさせて頂きます・・・

怒られちゃうから・・・

多分昨日は・・・状態だったんだろうな・・・昨日の夜遊びに来なかったので、

今日は遊びに来てくれるかな!?

PS:Y崎さん(^0^)

Q太郎君と待ってます!!




さて、良い天気が続いてて、本当に過ごしやすい季節になりました。

このまま7月ぐらいまで、これぐらいの気温が続いてほしーなー(^0^)




本日のネタは・・・お知らせ!!

まずは・・・今日の営業時間です。

予定では・・・延長営業の24時まで(^0^)

誰か来てくれるのかな!?


昨日来なかったSSコンビさんは来てくれるのかな~!?


誰か来てくれるなら、延長しますので、遊びに来て下さいね!!





次のお知らせです。

今月の「ミニッツ月例レース」ですが・・・5月19日に決定しました!!

今回もノーマルモーター指定のレースになります。

また耐久レースもやりたいですね(^0^)

人数が多い場合チーム戦も計画中!!

スプリントレースの結果で、Bメインの人がAメインの選手をパートナーに選び、

各チーム自分の車で走行してのリレー方式を考えています。

前回の耐久レースを考えると、10人以下なら全員レース。

11人以上なら、チーム戦を考えています(^0^)


いつも通りお気楽レースを目指してますので、お気軽に参加して下さいね!!






続いてのお知らせ!!

ホビーショーです。

5月16日にホビーショーに行ってきます。

ミニッツブラシレスキットの再受注があります。

ブラシレスキットは、受注生産品になってて、今回のホビーショーのみの受付だそうです。

今回は京商50周年と言う事で、限定品です。

ボールデフが赤になり、フルベア仕様になりました。


尚、不評だったモーターコードがマイナーチェンジになって、

太く切れにくいコードに変更されたのが大きいです(^0^)

発売日は6月予定です。


現在予約受付中ですので、欲しい方は15日水曜日までにご予約下さい!



あとKOプロポのEX-1バージョン3も受注しております。

発売は7月予定だそうです。

こちらも、スロットルトリガーがリニューアルされました。

グリップ形状も少し変わっていて、トリガーのポテンションメーターも、

新しくなり、よりリニア感が上がった仕様になってるそうです。

プロポ買うのを悩んでる皆様、お早めにご予約下さいね!!(^0^)




以上、本日のネタでした!!




写真です。

一昨日、昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

あまり撮れませんでした

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

昨日は・・・忘れてた・・・

Dsc_0138_20130508141316.jpg

Dsc_0139_20130508141316.jpg

Dsc_0140_20130508141315.jpg

Dsc_0141_20130508141314.jpg

Dsc_0142_20130508141313.jpg


撮影のご協力ありがとうございました!!



本日は24時までの営業です。

ゆっくり遊べますので、時間が取れる方はご来店下さいね!!



今日の一言・・・

2個目のアイスは違う味が良いな・・・
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
