スポンサーサイト


5月10日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

GW明けでテンションガタ落ちだった皆様、明日からの週末にテンション上げて下さいね

週末は久しぶりに天気が崩れそうな予報が出ております。

出かける方は、雨具の用意を忘れずに~(^0^)




週末金曜日と言う事で、交通量が多くなっております。

運転される方は、注意して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、お店の営業が終わったのが、少し早かったので帰りにツタヤに寄りました。

「バイオハザード」のマンガが発売されてたので、購入して帰りました。

DVDは特に借りたいものがなかった・・・

帰宅すると、父が「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観てたので、

それを観ながら夕飯食べて、観終わった後は・・・

父が寝たので、一人で「ライアーゲーム」のDVDを1話から観てました。

朝の5時過ぎ・・・眠くなったので就寝


朝の8時30分起床!!(^0^)

出かける準備をして、9時に家を出ました。

10時に本厚木に待ち合わせ・・・とりあえず朝の渋滞が予想出来なかったので、

早めの出発でした。

途中、私の車を修理に出してる修理屋さんに寄って、10分ほど話してから本厚木に向かいました。

246号は意外にも空いてて、30分ぐらいで到着!!

9時45分だったので待ち合わせしてるKさんに連絡を取りました。

「もう着いたから待ってるよ!!(^0^)」と言うと・・・

「私も30分に着いてました・・・」と言われました

よく見ると、バス停の前に座ってました(^0^;


30分前に着くなんて・・・。

とりあえず車に乗せて移動しました。

朝からファミレスに入り、久しぶりの近況報告、色んな話をしました。

2時間ちょっと話して、仕事があるKさんは帰る事に・・・

と言う事で、私も帰ろうとすると携帯が鳴りました。


知り合いのMからでした。

「本厚木にいるなんて珍しいね~!」でした・・・

「何で知ってるの!?」と聞くと・・・「後ろ・・・」

後ろを見ると、歩道に立ってるM・・・偶然とは怖い・・・(^0^;

後日改めて会う約束をして別れました。



そして帰りも意外にも空いてる246号のおかげで、

12時過ぎには帰宅出来ました。

「ライアーゲーム」の続きを観ながら昼食タイム!!

午後は、買い物と接骨院に行き、夕方に帰宅・・・



帰宅すると、甥っ子がWiiUをやってました。

また戦車のゲームです。

「新しいストーリーモードが出来るから、一緒にやってよ! お願い!!」と言われると、

逃げられない私・・・(^0^;

一緒にやりました。

甥っ子の戦車が改造されてるのを見て、「俺も変更したい」と言うと・・・

「メインの一人しか変更出来ない」と言われました

モンスターを倒すストーリーモードなので、どれでも良いのですが、

甥っ子の戦車ならザコ敵は1発で倒せるのに、スタンダード戦車だと3発打たないと倒せないのです。

どうにか変更出来ないか、色々やってみたのですが変更出来ない事のようです

こういう中途半端な所が、WiiUの嫌いな所です。

どのゲームも、何か足りない・・・(^0^;


1時間ほど甥っ子と遊んでると、17時になりゲーム終了・・・

寄り道で遊んでた甥っ子は、急いで帰宅しました。

「ママに怒られちゃう」と言いながら急いで帰る甥っ子

昔自分もこんなだったなぁ~(^0^)と笑ってました。

昨日は、意外にのんびりした休みを過ごせました。


来週は、ホビーショーの為、静岡に行ってきます。

来週はホビーショーレポートになりそうです。


本日のネタでした。




写真撮り忘れました(^0^;


一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!



PS:Y崎さん

ね! あそこで抜かれると・・・チクショー!!!ってなるでしょ(^0^)



PS:Nムラさん

ドリフトコースの修理ありがとうございました!



PS:本厚木Kさん

久しぶりに会えて楽しかったです。

しかし・・・朝早すぎる(^0^;

今度はゆっくりな時間で・・・

地元のコメダ珈琲がオススメです。



PS:ストーカーM(^0^)

今月は無理そうなので、来月で!!

俺様は忙しいのだ!!

嘘ですが・・・でも今月は無理そうです




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
