スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日・・・

おはようございます!

11日土曜日です。

週末はどんな過ごし方をしてますか!?

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)



今日は生憎の雨模様です。

出かける方は雨具の準備を忘れずにしましょうね!

そして運転される皆様、路面も濡れてますので、

安全運転で走行して下さい!



PS:出張の諏訪神社Hさん

安全運転で走行して下さい。

明日待ってます(^0^)



PS:M橋さん

気をつけて行ってきて下さい。

例のブツは届きました!(^0^)





本日のネタは・・・昨日の事(冗談もほどほどに・・・)

昨日の朝の事です。

私の父は、大の医者嫌いです。

しかし・・・GW前に咳風邪ひいてから、風邪が治っても咳だけが止まらない症状になっていました。

そして数年前から、鎖骨辺りから瘤みたいなモノが出てきてて、

ここ最近になって大きくなってきました。

見せてもらった時・・・「気持ち悪い・・・」と思うぐらい大きくなっていました。



医者嫌いの父も、昨日の朝に諦めて医者に行きました。

咳の方は、風邪が長引いてるだけで、風邪薬を・・・(咳喘息だと思うんですけどね~)

そして瘤の方は、脂肪腫で20分ぐらいで取る事が可能だそうで、

今度、予定を立てて取る事が決まりました。



それを聞いてから私も出勤時間だったので、お店に向かいました。



そして仕事をしてると・・・弟のお嫁さんからメールが来ました。

アドレス変更のメールだったのですが、

返事をこう書きました。


※了解!!

※俺は車壊して、弟は骨折、親父は手術・・・連鎖が続いてるので気をつけようね!


このメールをパート中に見たお嫁さん・・・

相当心配してたようで、弟に話して大騒ぎしたそうです。

パートが終わり、母親に急いで電話!!!

母に・・・「お兄ちゃんに騙されてるよ・・・」と言われたそうです。




そして・・・お店には、たまたま親友Sが来店・・・

ここでも私は・・・「親父今度手術するらしいよ・・・」と話しました。

私より、父と会ってる日が多い親友S・・・(仕事手伝ってる時があるので)

凄く心配してました。

私「家に寄って、親父に余命は!?と聞いてやれ」と言いました。

S「お嫁さんも連れて家に行ってみる」と言うので・・・

私「まずはお前だけで行きなさい」と言ったのですが・・・

帰り途中で、お嫁さんに電話・・・お嫁さんもパニック!!

そして私の自宅に行った親友S・・・騙された事を知りました(^0^)



しかしここからが凄かった・・・

騙された事を知った、親友Sのお嫁さんHちゃんから電話が来ました。

私が電話に出ると・・・「騙したのね!?」・・・と、散々怒られました


そして次は、弟のお嫁さん・・・「お兄ちゃんに騙された!!」と言われました

真剣に、入院とか心配してたみたいで、騙された事を知って力が抜けたそうです。



二人にお説教されて自宅に帰ると・・・父にも怒られた

玄関入って3秒でお説教・・・お風呂に>響く父の怒鳴り声!!



まー何事も無くて良かった、良かった



PS:親友S、Hちゃん

あれほど、「まず一人で行ってから話せ」と言ったのに・・・

Hちゃん・・・ごめんね!! でも騙すつもりはなかったんだよ~

半分はSが悪いんです




皆様も、冗談はほどほどに・・・



本日のネタでした!!


昨日、写真撮り忘れたので、無しです。

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。