スポンサーサイト


5月12日・・・

おはようございます(^0^)

本日も日曜日ですので、午前中からの営業です。

天気も回復して晴れてます。

しかし・・・暑い・・・

今日は最高気温25℃・・・夏日だそうです(^0^;

いきなり暑くなるんですね


出かける方は、熱中症に気をつけて下さいね!

まだ暑さに慣れてないので、熱中症になりやすいそうですので・・・




道路は、午前中は空いていますが、午後からは交通量が多くなると思われます。

運転される方も注意して下さいね!!





本日のネタは・・・F1ネタ!!

昨日、スペインGP予選がありました。

ヨーロッパラウンドが始まりましたね。

各チーム、アップデートパーツを持ち込み予選どうなるかと思いましたが・・・

結果は、メルセデスGPフロントロウ独占!!

PPは、ロズベルグ、2番手にハミルトンでした。


1ラップは驚異的なタイムを出す、メルセデスです。

フリー走行では、ロングランのテストばかりしてて、

ここまでタイムを上げるとは、誰も予想してなかった展開ですね(^0^)


決勝のタイヤの使い方次第では、もしかしたら・・・の展開です。




3番手、ベッテル

予選では、ハード側のタイヤを全て温存しました。

決勝では、何処まで順位を上げられるのかな!?


4番手ライコネン、5番手、アロンソ・・・

この5人が優勝候補ですね(^0^)


スタートで、誰が主導権を握るのかで、優勝が決まりそうな気もします。

今年はベッテルがポイントリードしてるので、

他のドライバーに頑張ってもらいたいです。


ライコネンは、他のドライバーよりも1ストップ減らせるぐらい、

タイヤに余裕がありそうなので、ライコネンがスタートで順位を上げるなら、

かなり有利な可能性がありそうです(^0^)


明日もF1ネタになります。



本日のネタでした!!



写真ですが・・・またまた・・・いつものパターンです・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



PS:Y崎さん

昨日もチクショー!!頂きました(^0^)

今日は引っ越し作業頑張って下さいね!!

平日待ってます

アストン君も調整しておきます




来週の5月19日「ミニッツ月例レース」を開催致します。

皆様の参加表明もお待ちしております!! 日曜日です!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
