スポンサーサイト


5月13日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!

今日も天気が良いですが、気温が上がっています。

急に気温が上がり、熱中症になりやすいですので、

外仕事の方は、注意して下さいね!!



週明け月曜日で交通量も多いです。

運転される方は、ご注意を!(^0^)



PS:引っ越し屋Y崎さん

魂抜けてませんか!?

頑張ってね!!




本日のネタは・・・F1ネタ!!


昨日スペインGP決勝がありました。

優勝は・・・アロンソでした。

地元優勝!! ウイニングランでは国旗を持っての走行でした。

凄い歓声でしたね~(^0^)


スタート~1周目でライコネン、ハミルトンを抜いて3番手、

ピット戦略で見事トップに上がり、あとは余裕の走行でした。


今年のフェラーリは強い!!

こんなレースが続けば、チャンピオン取れそうですね。




2位はライコネン

この人も、流石の安定感!!

唯一3ストップでの上位入賞でした。

ロズベルグ、ベッテルに押さえられなければ、もう少し優勝争いが出来た気がします。



3位、マッサ

まさかの3位表彰台(^0^)

意外に速かった!

奥さんとお子さんの前での表彰台でした。



4位、ベッテル

完全にやられました。

タイヤが、上位3人に対して、本当にきつかった。

ピット戦略ミスもありました。

賭けで優勝を狙わず、アロンソと同じ作戦で初めから4ストップ作戦にしておけば、

表彰台は狙えたと思います。



そしてフロントロウ独占だったメルセデスですが・・・

あっという間に抜かれて、順位を落としました(^0^;

ロズベルグは、何とか入賞でしたが、

ハミルトンは、ポイントすら取れなかった

決勝のペースの遅さは、深刻な問題です。

もう少し改善するのを願っています(^0^)




これでポイントランキングも、白熱してきました。

ベッテル、ライコネン、アロンソのバトル・・・

面白いです。

次は、モナコ・・・レッドブル有利と言われてますが、

今回のタイヤの磨耗を考えると、フェラーリ、ロータスも良いと思います。

次も楽しみです。


しかし・・・今回のレースは途中で結果が分かってしまう展開だったので、

睡魔に襲われました(^0^;

最後までハラハラの展開になってほしーなー




本日のネタでした!!




写真・・・(^0^)


PS:Q太郎君

自己ベスト更新おめでとう!!

昨日は、あまり一緒に走れなかったので、次はバトルしましょうね!!

練習しておきます




PS:ミニッツリフェバッテリー注文してる皆様

NEWロットが、イーグルに入荷しました。

オーダーしてますので、近日中に入荷します(^0^)

明日予定!!




PS:ミニッツパーツオーダーしてるF&Nさん

オイルダンパーは来週の水曜日入荷予定となりました。

メーカーが20日発送予定だそうです。

もう少しお待ち下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
