スポンサーサイト


5月14日・・・

こんにちは!!

今日は朝から暑いですね・・・(^0^;

春は・・・何処へ・・・

今日も夏日だそうです。


皆様、気温が上がってますので、熱中症にご注意を!!



私は、朝から事務的な作業でトラブル発生でイライラ爆発・・・

発狂してました(^0^)

だから更新が少し遅くなってしまいました


皆様も急に暑くなり、イライラされる事が多いと思いますが、

運転中などイライラすると良い事ありませんので、

一息入れながらお仕事頑張って下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・ミニッツネタ


昨日の夜は、ご来店のお客様が少なかったので、

三菱Iさんと、ミニッツ走り込みしてました。

ここ最近ご機嫌ナナメなアストン君でしたが・・・昨日は絶好調!!(^0^)

よく走りましたね~

セッティングを変更しました。

結局不調の原因はタイヤだった・・・


このまま週末のレースまで好調を維持してくれると良いな!!

昨日は、三菱Iさんを圧倒!!

また新しいオーバーテイク方法も発見しました。

成功すれば絶対にオーバーテイク出来る!!

※三菱Iさんからは「上手い!!」の一言を頂きました(^0^)


しかし・・・成功率は・・・低い・・・ですね・・・


これも練習してみます



今日も、アストン君で練習ですね!!




あとは、ミニッツブラシレスキット等、ホビーショー受注の受付は明日までになります。

EX-1バージョン3必要な方はいますか!?(^0^)


予約される方は、ご来店下さいね!!



PS:EX-1予約してくれたMさん

ありがとうございました(^0^)

明後日に注文して来ます!!




本日のネタでした。




入荷案内です。

Dsc_0143_20130514151412.jpg
当店で人気ホイルになりつつある、イーグルの2ピースホイルです。

今回は、ホワイトも一種類だけですが入荷しました。

真ん中を塗装する方は、こちらの方が色が入りやすいと思います(^0^)



Dsc_0144_20130514151411.jpg

そしてお待たせしました!!

イーグルリフェ入荷です。

今回は大量に入荷です。

しかーし・・・昨日までに予約や問い合わせが多く、少量の在庫しかありません。

お早めに買いに来て下さいね!!


予約された方は、取りに来て下さいね!!

そしてNEWロットのバッテリーをお試し下さい(^0^)



お待ちしております!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




明日の15日水曜日ですが、延長希望の方はおられますか!?

希望の方は、連絡お待ちしております!!

明日の17時までに連絡下さいね!!

希望者がいたら、延長営業致します(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
