スポンサーサイト


5月15日・・・

こんにちは!

15日水曜日です。

もう五月も折り返しですね・・・しかし暑い日が続いております。

完全に春が終わった気分になってきました(^0^;


もう少し・・・もう少しで良いので春気分で過ごしたい・・・。


今日は、お店に来る途中・・・前の車を見ると・・・凄いウイングが装備されてました!!

ミニカだったのですが・・・トランク全開での走行

「ダウンフォース上がるのかな!?」と思いましたが、

ただの閉め忘れですね。

信号待ちの時に、前のドライバーに教えてあげました(^0^)


お爺ちゃんでしたが、「ありがとう、ありがとう」連発でした。

しかし・・・凄いスピードで走るお爺ちゃんだった・・・

ダウンフォースが減って速くなったのかな!?(^0^)



今日は、あまり渋滞情報出ておりませんが、

スピードの出し過ぎにご注意を!!




明日は、当店定休日になります。

ホビーショーに行ってきますので、休み明けはホビーショーレポートですね!

しかし・・・今年はレポートするような商品が・・・少ない(^0^;

でも写真撮って来ますよ~





本日のネタは・・・F1ネタ!!

皆様、ニュースを観ましたか!?

なんと「ホンダがF1復帰決定!!」のニュースをやっていました(^0^)

それも・・・「マクラーレン・ホンダ」復活!!

1992年のアイルトンセナ以来です。

カラーリングもマルボロカラーが希望ですが・・・

タバコ広告禁止なので、無理ですね(^0^;

でも嬉しいです。

これで、またF1が日本で盛り上がりますね!


あと、ロータスやザウバーもホンダに興味を持ってるそうです。

3チームに供給可能なら・・・期待するのはドライバー(^0^)

トヨタドライバーのカムイですが・・・今乗せるならカムイしかいないですよね!?

こうなったら、カムイの復活も期待です

来年からNEWエンジン(ターボ復活)で、また勢力図が変わっていきます。

しかし、この発表は楽しみの一つになりました。



あとはトヨタも復活とかあると、もっと面白いんですがね~(^0^)


本日のネタでした!!




また写真撮り忘れました・・・。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

また昨日は、笑えるバトルが・・・

この時点で、誰か解った方は凄いです(^0^)


その方は、バトル中に後ろの車に抜かれそうになると・・・

「ヤダ!! ヤダ!! ヤダ!!」を連発!!(まるで子供です

みんなの集中力を無くす作戦です。

そして言った言葉は・・・「これレースでも使える!!(^0^)」でした!!


レースに参加される皆様、Y崎さんの言動にご注意を!!


あっ!!バラしちゃった

笑わないようにご注意を!!





本日は、22時予定ですが・・・延長希望の方がいれば延長しますよ!!(^0^)

20時までにご来店か、ご連絡下さいね!!

お待ちしております!!(^0^)


時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
