スポンサーサイト


5月15日・・・伝言

今回は伝言です(^0^)


PS:アルフレッドさん

この3日間仕事で来れなくて、発狂してると思いますが・・・

遊びに来てくれた皆様が「今日はアルフレッドさん来ないの!?」と聞いてきます。

「今週は仕事だって!(^0^)」とみんなに言うと・・・

Iさん「珍しいね!?」 

Nさん「嘘!? ホントですか!?」

Y崎さん「まさか!? 嘘ですよね!?」

T橋さん「珍しいなぁ・・・」等など、

全員信用されません(^0^)

私はちゃんとみんなに言いましたよ


早く仕事終わらせて、当店に出社お願いします




PS:Tさん

プロポ注文ありがとうございました(^0^)

明日オーダーして来ます!!





PS:Fさん、Nさん、SSコンビさん

リフェ入荷しました(^0^)

取りに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
