スポンサーサイト


5月17日・・・

こんにちは!

17日金曜日です。

今週も終わりですね・・・1週間が過ぎるのが早い(^0^;

最近本当にそう感じます。



昨日の夕方は凄い雨でしたね~

皆様は雨に濡れなかったですか!?

今日は雨の予報は出ていませんから、過ごしやすい一日になりそうですね(^0^)



週末金曜日と言う事で、交通量は多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!


この2日間完全に寝不足の私・・・自分がいけないのですが・・・

2日間、朝まで起きてる・・・

一昨日は2時間寝て、ホビーショーに行き、帰ってきてからも、

ずっと起きてて、昨日も夜が明けてた・・・


皆様も寝不足にもご注意を

今日は絶対早く寝よう!!



本日のネタは・・・ホビーショーレポート

昨日はお休みで、静岡でやってるホビーショーに行ってきました。

一昨日の夜、Kさんから電話があり、

「仕事休みになったので連れて行って下さい」と言う事でした。

Kさんには、朝私の自宅まで来てもらい、父も同行と言う事で3人パーティで向かいました。


朝の8時15分ぐらいに出発しました。

高速道路までの道は、けっこう空いてました(^0^)

横浜町田インターから高速でした。

厚木までは、あんまりペースが上がりませんでしたが、

そこからは、車の台数が減りペースアップ!!


途中、15分ほど休憩を入れても、10時過ぎにツインメッセ静岡に到着しました

受付を済ませて、まずはプラモデル関連の北ホールに入りました。


Nゲージのトミー、アオシマ、東京マルイと順番に見ました。

トミーでは新しいゾイドのプラモデルが飾られてました。

「欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・」と眺めてましたが・・・

作ってないプラモデルをこれ以上増やす事は出来ません



マルイでは、新しいショットガンやバイオハザードの「サムライエッジ」のベレッタが、

発表されてました。

可変ホップアップ付きのサムライエッジが欲しい


その後は、タミヤのブースに行きました。

NHKの中継がやってて、そーっとカメラの横を歩いてました(^0^)

しかし・・・レポーターが紹介してたのは・・・ミニ四駆・・・

そして、最近タミヤが色々出してるケーキやパフェを作るモデル。

女性のモデラーの人が先生になり、中学生ぐらいの女の子に教えてるシーンを撮ってました。

その横をウロチョロしてました。

音声さんの集音マイクにぶつかった時が、1番気まずかった・・・

私が悪いんじゃないですよ

音声さんがいきなり棒を後ろに引いたんです

車も人も急には止まれない・・・



そしてここまでで重要な事に気がつきました・・・

写真が載せられない

昨日は父のカメラを持って行ったのですが、SDカードのサイズが違った・・・

私のパソコンには、ハイラナーイ・・・・

と言う事で・・・自宅で編集してもらい明日から写真載せます。



本日はここまでです!!



「ホビーショーレポート1」でした!!




今日も写真はありません・・・

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
