

5月18日・・・

こんにちは!!

今日も良い天気ですね!

良いお出かけ日和になりそうです。


出かける方は、良い1日をお過ごし下さいね(^0^)



道路は、週末土曜日と言う事で、交通量が多いです。

運転される方は安全運転で走行して下さいね!!


明日は「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

PM13:00~予選開始です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!






本日は・・・ホビーショーレポート・・・写真・・・

昨日の続きです。

まずは昨日の写真!

Dsc02024.jpg
入り口・・・

Dsc02025.jpg

Dsc02026.jpg

Dsc02027.jpg
トミーでは、「新世紀エヴァンゲリオン」カラーのNゲージ車両を発表してました。

7月発売予定です。

Dsc02028.jpg
そして「ゾイド」・・・このシールドライガーMK2が欲しい

Dsc02029.jpg
ジオラマ・・・自宅のNゲージの所に作れる・・・スペースあるけど・・・絶対挫折しそう

Dsc02030.jpg

Dsc02031.jpg
アオシマのナイトライダーのプラモ・・・良い出来でした。

Dsc02035.jpg

Dsc02036.jpg

Dsc02037.jpg

Dsc02038.jpg
これは赤外線でバトルが出来る戦車!!

面白そうだったのですが・・・プロポの操作が微妙・・・

左側のスティックで前後左右で、右側が砲塔なんですよね・・・

ラジコンの操作に慣れてると、難しい(^0^;


あと距離が、少し離れると届かない・・・


Dsc02039.jpg
続いてマルイ・・・

このショットガンがカッコイイ!!(^0^)

ガスガンなんです。

Dsc02040.jpg

Dsc02041.jpg

Dsc02042.jpg
サウンドも楽しめると言う、凄いガンが出てきました(^0^)

Dsc02043.jpg
これが1番欲しい・・・サムライエッジは、昔発売された物は持ってますが・・・

やはり性能が上がってると聞くと・・・欲しくなる(^0^)

Dsc02044.jpg
ミニ四駆も新しいヤツが・・・

Dsc02047.jpg

Dsc02048.jpg
TA06MS・・・タミヤのNEWキット!!

Dsc02049.jpg

Dsc02050.jpg
バンダイは、やはりガンプラですね!!

写真撮り忘れたのですが、ガンダムUCのプラモがいっぱい出てた・・・

昔、こんな風に色んなプラモが発売されてたら、良かったのに・・・

今は作るのが面倒なんですよね~


昨日までのレポートの写真です。


そして今日はここまで(^0^)

明日は・・・もしかしたらネタは無しかも・・・月例レースなので・・・


本日のネタでした。



昨日の写真は、撮ってませんので・・・通常写真は無しです。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

皆様のご来店をお待ちしてます!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
