スポンサーサイト


5月20日・・・

こんにちは!!

週明け月曜日です。

朝から雨が降ってますね・・・

運転される皆様は、安全運転で走行して下さいね。

休み明けで渋滞も多いようですので、そちらもご注意を!!



昨日は、「ミニッツ月例デイレース」を行いました。

今回は少し少なかったですが、各レース良い盛り上がりだったと思います。

参加してくれた皆様、ありがとうございました(^0^)


ちなみに私のレースは・・・アストン君はよく頑張った!!

しかーし・・・運が無かった・・・

1番無かったのは・・・集中力ですかね~


しかし楽しいレースが出来ました。

またレースレポートは、後日ネタにします。





本日は・・・ホビーショーレポート・・・続き!!



前回の続きです。

タミヤを見た後は、バンダイに行きました。

Dsc02050.jpg
ガンダムUCのプラモが、けっこうな種類販売されてる事を知りました。

けっこう欲しいと思うプラモがありました(^0^)





そしてラジコン側のホールに向かおうとすると・・・

こんなブースがありました。

Dsc02051.jpg

Dsc02052.jpg

Dsc02053.jpg
これを見つけると、さっそくメール!!

このアニメのファンのひなたぼっこさんです。

するとすぐに折り返しの電話がありました。

ひ「予約する!!」

私「まだ参考出品です・・・」

ひなたぼっこさんは


まだ未定の事を説明して電話終了でした。

いつ発売になるのかな!?




そして京商に行きました。

Dsc02054.jpg

Dsc02055.jpg
シャーシはミニッツバギーで、コミカルボディ・・・

面白そうですが・・・走れるコースが少ないですよね・・・

もう少し小さいシャーシを作って、ミニッツコースで走れる大きさにすれば・・・

ユーザーさん増えそうなんですけどね・・・(^0^;


Dsc02056.jpg
458GTの白・・・白もカッコイイ!!

次は何色で作ろうかな!?(^0^)


Dsc02060.jpg
ライコネン仕様のシトロエン

これもカッコよかったです。



Dsc02062.jpg

Dsc02063.jpg
今回の限定品の「アウディ クロームカラー」です。

凄く綺麗でした(^0^)

追加オーダーしましたので、欲しい方は予約して下さいね!!


Dsc02064.jpg
今回のミニッツの中で、1番の目玉だった気がします。

ブラシレスモーターのパワーを抑えたエコモーターです。

ノーマルモーターよりも少し速いぐらいだそうです。

ブラシレスがより、お手軽になりますね。

まだ発売時期は未定です。

しかし・・・これが発売されたら販売店は非情に厳しいですね・・・

とうとうノーマルモーターも売れなくなる



今気づいたのですが・・・ブラシレスのケーブル変更したやつ・・・撮り忘れた



最後は・・・KOプロポです。

Dsc02065.jpg

Dsc02066.jpg
バージョン3仕様のグリップです。

このカラーグリップの方が、握りやすいです。

ラージグリップで太すぎた方は、オススメですよ!!(^0^)

7月発売です。


Dsc02067.jpg
NEWサーボです。

LEDも点灯する、おしゃれなサーボです(^0^)


全部見た後は問屋さんブースに行きました。

年2回しか会えない問屋さんの担当さんとお話してました。

13時近くなったので、帰り支度です。



帰ろうとするとハイテックのブースに、

Dsc02068.jpg
コスプレのお姉さんが・・・写真撮らせてもらいました


最近のホビーショーでは、少なくなりましたね・・・(^0^;



帰りは渋滞に巻き込まれず、昼食も取って帰りましたが、

3時過ぎに着きました。

毎年道路が渋滞してなければ、本当にラクですね!!



尚、秋のホビーショーは、プラモデル関係が幕張、

ラジコンは、ビックサイトでやる事が決まりました。

また別れてやるそうです・・・今年は・・・



来年は、プラモデル・ラジコン一緒になり、ビックサイトに決定してるようですので、

ビックサイトなら近くて助かります(^0^)



ホビーショーレポートでした。



明日はレースレポートの予定です。




通常写真・・・撮り忘れました・・・レースの写真はレポートで!!


昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
